プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月20日 (火)

焼市のにぎやか?ビューティ

さてさて、次はトミィこと富永佳乃ちゃんですheart04

バイト始めて2か月になるよーsign03

出身地 → 兵庫県sun

誕生日 → な、なんと12月24日のイヴなんですnote

趣味  → ひたすら遊ぶーup

食べ物 → あまーいものheart01

タイプ → 頼れる男の子shine

芸能人 → 田中美保happy01

オススメの食べ物 → 絶品カルビsign01

メッセージ → 温かく見守っててくださいheart

自己紹介に戻ります!!次ゎ焼市NO1ホスト!!

名前ゎじゅんきheart02

焼市のホストデスsign03イケメンですsun

彼ゎキッチンなので、お客さんにゎ顔を見せません!レアです!!
見れた人ゎラッキーribbon

出身地→岐阜snow

誕生日→11月2日heart

趣味→サッカー

好きな食べ物→お肉

好きなタイプ→楽しい人cat

好きな芸能人→香里奈note

焼市オススメメニューflair→市場カルビ

一言メッセージ→おいしいので食べに来てくださいheart01

偽装問題。

先日、店に電話がかかってきて突然「お前の所は商品を偽装しているやろ!」と、最近偽装問題が多発しているのでお客さんが神経質になっておられるのか、それとも当方に何か落ち度がありクレームで電話をかけられてきたのかなと思って聞いていると、どうやら新手の詐欺?か同業者の嫌がらせ。angry

      本当に困ったもんです。punch

うちは、一切偽装なんかしておりませんので悪しからずannoy

2007年11月12日 (月)

ムードメーカーの神戸っ子!

従業員紹介第4弾sign03
今回は、焼市のムードメーカーの「タケhappy01」です

誕生日→10月15日present
出身地→神戸night
趣味→読書&映画movie
好きな食べ物→煮込みハンバーグ&ハヤシライスrestaurant
好きな芸能人→女・長谷川京子heart04  男・岡田准一shine
好きなタイプ→身長152㎝ぐらいで、ちょっとぽっちゃりで優しくて話の通じる子heart02heart02
焼市お薦め料理→特選サガリshine
~一言メッセージ~
焼市に来てねheart02

ホールの首領?

3人目の従業員を紹介しま~すheart01
今回は、ホールのドンと見えて意外と純粋な女の子「こずブーheart02」です。

誕生日→7月20日birthday
出身地→京都night
趣味→散歩&映画movie
好きな食べ物→チョコレート(甘いもの全般)happy01
好きな芸能人→YUInote
好きなタイプ→カワイイのんheart02heart02heart02
焼市お薦め料理→ハツ塩(心臓)shine
~一言メッセージ~
最近、すごい温泉spaに行って蟹を食べたいっちゃhappy01

上から読んでも下から読んでも・・

次に登場するのは、焼市のパパこと、糸井っちheart01
上から読んでも下から読んでも糸井sign03
それゎさておき…

出身地→KYOTOeyeglass
誕生日→6月9日heart02
趣味→バスケ&読書(漫画喫茶)basketball
好きな食べ物→寿司heart04
好きな芸能人→SOPHIA
好きなタイプ→女性なら誰でもkissmark
~一言メッセージ~
焼市に食べに来て、見かけたら声掛けてくださいnoteホールにいますsign03

「てらぽん」です。

今日は従業員の紹介をします。
最初に紹介するのは、焼市の看板娘「てらぽん」ですsign05

出身地 大阪府sun
誕生日 12月10日heart
趣味 喋ることscissors・食べることrestaurant・歌うことkaraoke
好きな食べ物 焼肉heart01・ラーメンheart04
好きな芸能人 男→小池徹平heart04  女→大塚愛heart04
好きなタイプ 薄い顔kissmark
焼市お薦め料理 ホルモンチゲsign03
~一言メッセージ~
焼き肉は
  毎日食べても
    飽きませんnote

2007年11月10日 (土)

学園祭

 いや~お天気回復してよかったですねhappy01
今日は立命館大学BKCの学園祭です。
当店のアルバイトも学園祭の準備をしていました。
アイスクリームや鍋など当店の食材を持ち出していました。(笑)
学祭の影響もありまして、今日もご予約をたくさん頂いております。
立命館の学祭は焼肉市場がスポンサーです(笑)嘘ですけど。
みんな頑張っている売り上げろよ~。


今日はちょっと短いですけど、また随時書いていきますね。

2007年11月 6日 (火)

本日より日記を書いて行こうと思います。

本日よりブログを書いていきたいと思ってますが初めての事なのでキチンできるかどうか多少、不安です。まあ、何とかなるでしょ!しばらくは仲間のスタッフに登場していただき、自己紹介などを混ぜながらスタッフの「一押し商品」等を紹介していきたいと思います。

焼肉市場 南草津店 のサービス一覧

焼肉市場 南草津店