プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2007年11月 | メイン | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月17日 (月)

テレビ出演!

先週、「元祖でぶや」のロケが当店で行われました。scissors

うちが近江牛のホルモンを使っていることを仕入業者から聞いて
取材にきました。ほんじゃまかの石塚さんはホントに大きい人で
パパイヤ鈴木さんの頭は嘘みたいに大きかったってビックリdespair

ゲストは130Rの板尾さんと元モー娘の安倍なつみさん、矢口真理さん
体操の佐藤弘道お兄さんの豪華メンバーでした。happy01

うちのアルバイトも学校をさぼりイッパイ駆けつけてきて大騒ぎでした。

私も出演をさせていただきました。是非、放映を見て下さい。cat

放映日は平成20年1月8日テレビ東京系tvでの放送予定です。

2007年12月11日 (火)

ご無沙汰です。

ここのところ色々と忙しくてなかなか更新できません。sad

山科店の店長が入院してしまって、そのシワ寄せが各店に来てしまい

大変です。wobbly

山科の店長は50才後半なのですがタバコの吸いすぎで肺ガンに!dash

みなさんもタバコには気を付けましょうネ!!hospital

焼肉市場 南草津店 のサービス一覧

焼肉市場 南草津店