プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年1月 | メイン | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月24日 (日)

バーベキュー

今日は朝に「嵐山フィッシングエリア」

バーベキューの食材を届けに行って来ました。

snow雪が舞い降り積もる中、高雄パーキングウェイを

通りcarrvcar目的地の菖蒲谷へ。

いやー皆さん元気です。happy01

雪をものともせず一心不乱に竿を

振っておられました。

確かに雪や雨の日はよく釣れるんですが

私はちょっと・・・sweat02

2008年2月23日 (土)

タイガース狂

今日は調理主任の吉田君を紹介したいと思います。

彼は今年で29才。

彼女イナイ歴29年。

趣味は「阪神タイガース」。

趣味が阪神タイガース?と思われる方が

おられるかもしれませんが

雑談をすれば必ず阪神の話が出てくるのです。

興味がないスタッフについては

何のことやら分からない?

チンプンカンプン?????

誰か阪神好きで話の合う方!

誰か彼の彼女になってやってください!

P.S ちなみに鉄道マニアでもあります。

2008年2月20日 (水)

出勤してみたら

出勤して予約帳を見たら

何と!shine

今週の予約が

いっぱい

増えているでは

ありませんか!
(ビフォーアフター調でhappy01

バリュープランからの予約や電話予約が

かたまって入ってみたいdash

よ~し、気合いをいれてup

ガンバルぞ~sign03

2008年2月19日 (火)

釣り

昨日、今日と連休を頂き大阪湾に

スズキ釣りに行って来ました。happy01

ボートからルアーで釣るんですがこの季節にしては

良いサイズが釣れて楽しかった~scissors

2008年2月15日 (金)

今日は贅沢に・・

今日は贅沢に和牛の切れ端等を集めて業者に頼み

ミンチにして貰った肉でrestaurantハンバーグrestaurantを作りました。

そんなに多く取れないので社員と昼のパートさんだけで

美味しくいただきました。happy01

あまり美味しくなさそうに写ってますが

実際はかなり美味しかったです。shine

2008年2月14日 (木)

バレンタインデー

今日は公休日なのでデパートへ行って来ました。

すごい人で、特設会場へ行くとチョコ・チョコ・チョコ

いや~毎度の事ながらすごいですね!!

今年は変わったevent企画で特設カウンターで

作りたてチョコデザートを食べさせてもらえるというのを

やってました。男性も並んでいるのにはビックリ!dash

ちょっとオタクっぽかったですけど・・・

2008年2月12日 (火)

初午

今日も伏見稲荷神社に行って来ました。car

今日は「初午」だということで今月2回目のお詣りです。

初午にお詣りすると1年間商売繁盛するというので行って来ました。

私は神様は自分の心の中にいるものと思っているのですが

気を引き締め、自分の心に問うために毎月お詣りにいっています。

2008年2月 9日 (土)

まだまだ子供?

朝から夜にかけて降った雪で大学生のアルバイトが

雪だるまをつくりました。

大学生といっても、まだまだ子供?

雪・雪・雪

今日は朝から雪snowがしんしんと降っています。

京都から出勤してきて近江大橋を渡るところまで大丈夫でしたが

渡っている途中から道路が凍結skiしていました。

回りの車もノロノロ運転carrvcarbusで店に到着するのが少し

遅れてしまいました。sweat02

2008年2月 8日 (金)

キムチ

今日の賄いは「豚キムチ」です。happy01

少し酸味が出てきたので賄いに回しました。

もっと酸っぱくなっても美味しく食べられる方法を

韓国の方に教えていただいたんですけど

それはうちのスタッフにしか言いませんmobaqmobaq・・悪しからず

やはり豚キムチの豚はバラ肉がおいしいsign01

以前はテッチャンとキムチで「鉄腕キムチ」を作って食べて

いたんですけど、ホルモンの値段が高くsadなってしまって

最近ではほとんど食べてません。

焼肉市場 南草津店 のサービス一覧

焼肉市場 南草津店