プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年2月 | メイン | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月29日 (土)

お土産は焼きたての・・・

ちょっと

お土産を持ってrvcar

挨拶をしにいく時は

決まってココです。paper

京都大学の近くにある

あじゃり餅の本店。shineshine

デパートでも売ってますが

本店で買うと

焼きたてのホカホカ。

全然、味がちがいます。happy01

2008年3月27日 (木)

サクラ・サクラ・春やな~。

今日は、店が

はねてから

夜桜見物です。dash

花見!shineshineshine

楽しみ~~happy01happy01happy01

場所は

とっておきの

あ・な・ばmobaqmobaq

大きな桜の木の下を

われわれが独り占め!

綺麗なんですよ~heart04heart04

2008年3月25日 (火)

やってきました。スポーニングの時期が!

焼肉には全く関係ない話なんですが

これは・・・mobaq

ブラックバス釣りを知らない方は

何の事だか、さっぱり分からない

言葉・・・

event「スポーニング」event

これは春になると

越冬していたメスの

ブラックバスが

深い水の底から

産卵の為heart04、浅瀬に

やってくる事なんです。

そう、桜が咲く時期と

同期していて、この時期は

特に大物が釣れる時期でも

あるんです。

あ~早く釣りに行きたい~。sadsad

2008年3月21日 (金)

ドタキャン

今日は立命の卒業式の関係で

予約が時間ごとに埋まっていて

予約を断った方も

何件かあったんですが

大人数で予約をされていた

卒業生さんらしき方が

来られないので電話phonetoしたところ

「あっ、キャンセルでお願いします」

と普通に言われて唖然としました。despairdespairangry

これから社会に出ていこうとするのに

そんな常識がないことでいいのかい?punchpunch

思った日でした。

ガックリsadsadsad

2008年3月20日 (木)

卒業式

明日は

BKC(立命館大学)の卒業式。shineshine

今年はうちのスタッフには

卒業生がいませんが

来年は結構、沢山いるので

今から後任のスタッフの

育成に頑張らないと・・sweat02sweat02

思う日でした。

2008年3月16日 (日)

寄り道

朝から天気が良かったので

家を早く出発しrvcar

「北野天満宮」へ寄り道をしてから

出勤しました。happy01

いや~、春はもうすぐ

そこまで来ていますね~。shineshine

2008年3月13日 (木)

ホワイトデー

明日はホワイトデーなので

デパートに買い物に行ってきました。

スタッフの女の子たちへの「義理チョコ」返しsadsad

例え義理チョコでもしっかりとお返しの

ホワイトデープレゼントを買わないとsign03

私は子供の頃から「貰った物は倍返し、しなさい」と

親から教わってきたので今でも忠実に守り

倍返し!punchpunch

ん~。出費がかなりかさんでしまった。sweat02

さて買い物も終わったので、パチンコにでも・・car

やりぃ~。scissorsホワイトデーでの出費分以上に

儲かりました。shineshineshine


2008年3月11日 (火)

就職活動

只今、大学3回生のスタッフが

就職活動で大忙し。

東京まで行ったりairplane、地元で就職活動をbusしようと

帰ったりで大変そうです。

でも店の方も大変。sweat01

スタッフの人数がいないから

残ったスタッフはその人の分まで

シフトに入らなければいけなくなってしまい

連日連夜バイト。punch

落ち着いたらみんなで慰労会beerでもしようぜ~!scissors

2008年3月 8日 (土)

狂言

狂言に行って来ました。happy01

場所は琵琶湖ホールでmusic

何回か行ったことがありますが

綺麗で設備が整っており、

とても良いホールです。shine

しかし、いかんせん公演が少なく

一般うけするようなコンサートなどが

あまり開かれず稼働している日が

少ないホールです。

もっと俗っぽい催しなども開いて

活用すればいいのにと思います。

2008年3月 5日 (水)

宴会に・・

当店で歓送迎会や祝い事などを

開催していただく際に

相撲の優勝の時に力士が

飲む「賜杯」をお貸ししております。

ご要望の方は店長の「粟津」まで

お申し付け下さい。

但し、1つしかございませんので
1日につき1組のみになります。

焼肉市場 南草津店 のサービス一覧

焼肉市場 南草津店