プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年4月 | メイン | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月30日 (金)

なんと!・・・

なんとsign03

以前ブログで

書いたクロダイ釣りが

「ロッド&リール」という

雑誌で取り上げられていた。impact

しかも、釣っていた所まで

同じポイント。despair

アングラーは・・・

バス業界で超有名な

今江克隆!eye

なんと60枚も

釣っていたsign01

さすが・・・の

一言でしたdash

2008年5月28日 (水)

ロングドライブ

静岡の御殿場まで

rvcar長距離ドライブへ行ってきました。

目的はアウトレットscissors

関西にもあるけれど規模が小さいので

一回行きたかったんです。

新しくできた新名神を通り、伊勢湾岸道経由して

東名にのって4時間sign01

いや~。なかなか遠かったです。happy01

平日なので人がまばら

入り口から順番に見て回り、気に入った物を買おうと

いざ、出陣sign03

すると、何軒か回っていたら

急にお腹が空いて・・down

昼ご飯を食べに行きました。happy01

一度、食べに入ってみたかった店「紅虎餃子房」

早速、注文すると・・きました料理が!

餃子と坦々麺。eye

美味しくいただきました。

腹がいっぱいになったので店回り再開。。。dash

気に入った物が結構あったりするんですが

サイズが・・・sweat02

結局、買ったのはリーガルの靴と

テニスウエアのみ。

色々と楽しかったですが

アウトレットへ行くときの

教訓を学びました。


sign03アウトレットは痩せてからsign03  


2008年5月26日 (月)

スポーツ

ちょっと?

メタボなので

久しぶりに運動してきました。happy01


テニス。。。tennistennis


これでも中学校時代は

テニスをしてたんですよ~

前衛でしたけど・・・sweat02


別に前でカベをつくっていたわけではないですからpunch

2008年5月25日 (日)

卓上扇風機

最近・・・

暑くなってきました。。。

パソコンを打つのも

機械が前にあるから

熱気が・・・sweat02

なので今年は・・

思い切って

購入しました。happy01

卓上扇風機sign03

零戦タイプですけどdash・・・

2008年5月23日 (金)

なじみの店・・

昨日、休みだったので

いつも行くrvcardash

ルアーショップへ行って来ました。happy01

京都の中京区にある店で

「主」さんといいます。

主と書いて「ぬし」と読みます。

ブラックバスのルアーばかりを

取り扱っていて面白いお店です。eye

最初は見た目も入りづらくsweat01

躊躇しますが勇気を振り絞って

入ってみて下さい。rock

日曜日なんかはバスプロの

江波戸君なんかもいたりしますよ~happy01


2008年5月21日 (水)

お気に入り・・

最近、ある食べ物にハマッテいます。

それは。。。


cutecuteうどんcutecute

しょっちゅう、近くの丸亀製麺に

食べにいったりしてます。note

丸亀製麺でのお気に入りは、これdownwardleft

釜揚げうどんsign03

ここにいったら必ずこれを食べます。dash

家では主に乾麺なんですが

これがいろいろあって楽しいhappy01happy01

今度、スーパーやデパートなんかで

見て下さい。eye

色々な種類や特徴があって面白いですからhappy01

2008年5月19日 (月)

新しい仲間・・

新しい仲間(社員)が

増えました。happy01

名前は「植崎」くんです。

滋賀県草津市生まれで

36才独身です。

身長は170cmですが

体重は・・・

120kgsign01sign01

太りすぎです・・sweat01

私も人のことは言えませんが・・sweat02

彼も、私もそうですが

京都調理師専門学校の卒業生sign01

しかも、社長も卒業生sign03

3人の共通点は・・・eye

太っていることdespair

料理人は太っている人の方が

少ないのに・・

何故・・?wobbly

類は友を呼ぶ?友は類を呼ぶ?

2008年5月17日 (土)

そんな季節か~。

朝に鴨川の橋を渡ったらrvcar

もう「床」が出ていました。shine


(車の中から撮ったので欄干が写っていますが・・・)

もうそんな季節に

なったんだなぁ~。eye


ということは・・sign02


焼肉の季節sign03sign03

さぁsign01気合いを入れて頑張るぞ~dashhappy01

2008年5月15日 (木)

京都観光の超穴場スポット?

京都市内を車で走っているとrvcar

こんな物を見つけました。dash

「紫式部」のお墓です。

長年、京都に住んでいますが

こんな分かりにくい所に

ひっそりとあるとは・・・

驚きでした。despairdespair

京都に住んでいる者は

知らないけれど

観光に来られる方は

知っておられるのかな?


ちなみに場所は・・・

北大路堀川の交差点signalerを少し南へ行った西側にあります。

2008年5月13日 (火)

映画

昨日、お休みだったので

映画に行って来ました。

「最高の人生のみつけかた」

良かった・・

素晴らしい・・

感動した・・

笑いあり、涙あり・・

私も死ぬ間際には

ああいった死に方をしたい・・

と、思わせるような作品でした。


主演の2人の演技は本当に素晴らしかった。

焼肉市場 南草津店 のサービス一覧

焼肉市場 南草津店