プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年5月 | メイン | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月29日 (日)

ボーリング大会

営業終了後

アルバイトミーティングを行いshine

その後、京都のMKボーリングに

みんなで行きました。notenote

ストライクを取って盛り上がりcute

ガーターがでたらsad盛り上がりshine

カッコつけてみたりpunch

楽しかったです。happy01

深夜だというのに他にもお客さんがいっぱい。

京都の夜は熱いですな~sign02

2008年6月27日 (金)

厳戒態勢・・・

外相サミットの開催で

京都市内は厳戒態勢thunder

北大路通りと西大路通りには

20mおき位に警官の姿が・・sweat01

どうやら、観光に行くみたい。happy01

衣笠店の前にも警官の姿があったみたい


ということは・・・・flair


竜安寺にいって、石庭を見物?それとも仁和寺?

2008年6月26日 (木)

郷ひろみ・・・

琵琶湖ホールにて公演された

「郷ひろみ」のコンサートに

行って来ました。eye

会場も熱気ムンムンで

結構な盛り上がり。sweat01

コンサート開始後、立て続けに4曲note

いや~、パワフルsign03sign03

とても50才を過ぎてるとは思えないcute

さすがに芸歴も長いのでトークも上手!shine

最後の方は往年のヒット曲のオンパレード!happy01

みんな、ノリノリでした。notenotenote


郷ひろみ。。。。最高!!!!!

2008年6月24日 (火)

巨大・・・超巨大!

神戸の「イケア」に行って来ました。rvcar

最初はそんなにも思わなかったんですが

見て行く内にその大きさにビックリdespair

こんなスタンドがあったりしてdownwardleft

よくできているなぁ~と思ったのは

一通り商品を見せておいて、見終わったところに

レストランを設置している所ですねhappy01

商品をなんやかんや見て回ると90分ほどかかるので

朝一番に行って見て回ると

丁度、ランチタイム!restaurant

それから今度はチェックした商品や小物を

購入するフロアへ・・

そのフロアの最終・・つまり会計の手前のフロア


驚きの巨大さ!こういうのが何列もあるので圧倒されます。

会計が終わると今度はカフェcafeがあり

そこのソフトクリームが50円sign03

ホットドッグを注文するとケチャップ・マスタードが

かかっていないのでセルフで・・・


なんでも巨大!

品物も安く、製品もお洒落で粗末ではない・・・

これはとてもいい!ホームセンターで売っているのは

安くて使い捨て感覚の家具が多いけれど

これではいけない!punch

限りある資源を大切にしなければいけない!

ここらへんはさすが北欧!と

思わせる家具ばかりでした。shineshine

2008年6月22日 (日)

金閣寺

業者さんからmobaq

食事のチケットを

いただき、北区にある

「しょうざん」という

所で食事をしてきました。happy01

すばらしい庭、景色で

こんなところが京都市内に

あったのかと思う所でした。cute

係の方がおっしゃるには

日本で一番太い南天の木だとかsign01

なんとかという非常に有名な方が書いた国宝級の襖絵sign03

などがありこの日は華しょうぶもいけられていました。note

その帰りに金閣寺の入場券がついていたので

寄ってみたら

なんと・・・

パラグアイのお偉いさんが・・・

SPがいっぱい、いてはりました。despair

今週の26日と27日に

京都で外相サミットがあるので

それでかな?

今週は京都が騒がしくなりそう・・sweat01

2008年6月20日 (金)

新商品

全店で新商品の

発表会がありました。mobaq

色々な料理があり

最終候補は・・・

「じゃじゃ冷麺、肉味噌やっこ、わらび餅

タンの時雨煮、タンの薫製、超厚切りハラミ」

ここから最終的に

店に合った料理とか、増やしたことで業務が煩雑になり

お客さんに迷惑がかからないか検討した後、

決定です。shineshine

私の一押しは「超厚切りハラミ」note

ただ、これの難点は稀少なハラミ

どこまで確保できるかがポイントになりそうです。sweat01

2008年6月18日 (水)

行って来ました

念願のバス釣りに

行って来ました。shineshine

朝からの曇り空でmist

ナイスな日!flair

早速、大好きな

ルアーを投げていると

出ました!!!!

激しく水面を割り

ビッグバスが飛び出してきましたsign03

藻に潜られまいと

必死に巻き取りハンドランディング!

いや~~~いい休日でした。happy01happy01happy01

2008年6月16日 (月)

開店祝い

知り合いの方が

6月19日に

京都の烏丸通り沿いに

カレーとシャンパンの店

オープンさせます。shine

レセプションに招待されたので

お祝いに行って来ました。happy01

黄色を基調とした

パリをイメージした店内で

とってもお洒落でした。

シャンパンは「ブーブクリコ」

メインで提供するみたいで

コンセプトもなかなか・・flair

お客さんに支持されるだろうな~

いいなぁ。。。

いつかは私も・・・notenote

2008年6月14日 (土)

インディー

映画「インディージョーンズ」の

先行上映に朝から

行って来ました。eye

今日は東宝の日だったので

映画が全て1000円sign03

沢山の方が来られてました。

映画・・面白かったですねhappy01

やっぱりルーカスとスピルバーグに

SFをつくらせたら一番ですねshineshine

2008年6月12日 (木)

くいだおれ

知人から

「くいだおれ太郎」の

携帯ストラップを

いただきました。。。

かなり、売れてるみたいです。happy01

焼肉市場 南草津店 のサービス一覧

焼肉市場 南草津店