プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年6月 | メイン | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月28日 (月)

癒されます・・

友達と姫路セントラルパークへ

行って来ました。car

午前中は焦げるような日射しの中

プールで遊びまくりました。happy01

裸足で歩いていたので日射しが熱すぎでsunsunsun

地面が恐ろしい位の温度になっていたので

火傷してしまいました。。。。sad

(もっと、熱くならないように工夫できないもんかな~?)

午後からカミナリthunderが鳴り始め、あっという間に

rain豪雨に!!!!rain

プール全体に避難勧告です。drama

雨が上がりかけたのでプールから上がりサファリへdash

入ってすぐにチーターゾーン

何か怪しげな雰囲気・・・

車を走らせていくと

突然!チーターが車めがけて突進!!!!!

危ない!と思い急ブレーキ!!!!

チーターは車の前を風のごとく通り過ぎ

他のチーターを追いかけていきました。

ふ~。。。。

ライオン、虎を通り抜け草食動物ゾーンへ

いや~癒されます。happy01

すっかり癒された後、豪雨の中帰路へ着きました。dash

2008年7月25日 (金)

こんなもの見つけました。

とあるショッピングセンターで

こんな物を見つけましたshineshine

cutecute「金のカバ」cutecute


牛だったら即買いだったのになぁhappy01

2008年7月23日 (水)

高野本店の紹介

今回は高野本店を紹介します。happy01

高野本店は平成7年6月にオープンしました。

オープン当初は日本でも珍しいシステムを導入し、

参加料777円というものをお客さんに支払っていただく事により、

商品の値段が安くなるといったものでした。cute

例えば当時、カルビが450円でしたが参加料を支払う事により

200円で召し上がっていただく事が出来るというシステムで

表示価格から全品200円~300円引きで召し上がっていただける

お得なものでした。それに加え、京都市内の焼肉屋では珍しく

食べ放題を実施し、学生さん達やファミリーにも好評になり

進化を遂げて現在の食べ放題になりました。shine

現在でも止まることなく進化を続けていますが

その原点は

「安全・安心なものをお客様へ。他店と同質なら必ず安い。同じ金額なら必ず上質。」

というオープンからのポリシーからです。happy01

2008年7月21日 (月)

衝撃・・・

社長からの一報・・・phoneto

「緊急事態発生や!!!!!あわやん。」

「何があったんですか?」と聞くと

また、山科の店長が入院との事。despair

ただ、今度は1週間くらいで

退院できるみたいで・・・・

なんでも抗ガン剤の副作用で

白血球の数が異常に少なくなり

白血球の数を増やす注射をうち続けないと

いけないようで・・・入院。hospital

「そういうわけでまたシフトが変わるから」と・・

明日から立命の試験が始まるのでスタッフも

少ないのにどうしようか?・・・

仕方ない・・休日だけど出勤しなければいけないな!

よし、がんばるぞ!・・・っと。

2008年7月19日 (土)

衣笠店の紹介

今日は衣笠店

紹介したいと思います。

衣笠店は金閣寺の近くにあり

焼肉市場グループの2号店で

開店は1999年の4月です。

以前、私も店長を務めていましたが

南草津と同じく学生のお客さんが多かったです。

2008年7月17日 (木)

山鉾巡行で祇園祭はクライマックス!

今日が祇園祭りのクライマックス!

そう!山鉾巡行です。

平日なのに朝から皆さんいっぱいです。

おかげで通勤に支障が・・・sweat01

まぁ、いつもの事ですけど・・・

以前、勤めていたステーキハウスが

ビルの5Fにあったので

毎年、巡行を特等席でみていたのですがshine

最近はちっとも見られてません

残念・・・sad

山鉾巡行も終わり、これで祇園祭も終わりかと

思いきや、まだまだ続きます。note

本当のクライマックスは夕方からの御輿。


<京都新聞WEB NEWSより引用>

これが終わって24日に還幸祭があり

7月31日で祇園祭が終わります。

山鉾巡行も面白いですけど御輿もいいですよ~~happy01


2008年7月11日 (金)

祇園祭の宵々々々々々々山

京都の中心部は

祇園祭の準備でおおわらわsign03

至る所から祇園囃子が聞こえ

祭りムードが高まってきています。happy01

もうすでに鉾が立っており

後は化粧をするだけみたいになってます。shineshine

出来上がりが楽しみです。note

2008年7月 9日 (水)

コストコ

尼崎の「コストコ」に行って来ました。

rvcar京都から1時間ほどで到着。

草津へ行くのと変わらない時間で着きました。

いや~。これまた広い!!!!

入った瞬間からワクワクnote

食料品や衣料品、電化製品、貴金属などいっぱい!

リーバイスのジーンズは2000円以下!

何せ、アメリカ製品が安いdespair

食料品もアメリカ産が安い。

(なんかアメリカ産の牛肉って懐かしい)

大きいケーキや、大きいピザ、大きいお菓子、何せ全てがBIGsign03

一通り見て、腹が空いたので昼食。

注文はホットドッグ、パンにソーセージが挟んであるだけ・・

???と思い、廻りを見渡すとなにやら人が並んでいるところが・・

同じように並んで先の人を見ていると、何やらクルクル回している。

何かな?と思っていると出てきているのは、みじん切りの玉葱flair

次はピクルス、キャベツ、マスタード、ケチャップ。

欲張っていっぱいトッピングしたら、ソーセージとパンが・・

食べるのに一苦労しました。sweat01

何事もほどほどに・・・・が一番ですよ。happy01

2008年7月 7日 (月)

またもや懲りもせずに・・

懲りもせずに

大阪まで「チヌ」を

釣りに行って来ました。happy01

釣りの雑誌や新聞で

よく取り上げられているので

ちょっと、厳しいかな・・と思い

shipで神戸空港airplaneまで・・

話によると最近釣れなくなったと

言っていたので期待はしていなかったけれど

開始早々に釣れちゃいました。shineshine

また違うポイントでも

大きいのが4尾も釣れちゃいました。note

先にポイントに来ていたおっちゃんに

「あんた、プロか?」と言われ「素人ですよ」と

言い返しましたが内心嬉しかった~~。happy01happy01happy01


そこで船頭さん「そうそう、言うの忘れてたわ。

この前のチヌの写真、釣り新聞に送っておいたら

写真入りで掲載されてたわ~~。」


え~~。何で言うてくれへんかったん!

記念に取っておくのに・・・sad

2008年7月 6日 (日)

おめでとう!

以前、ブログで紹介した

スタッフの植崎君が

この度、結婚することに

なりました~~~。heart04

入籍は8月にするそうで・・・mobaq

お祝いは何にしょうかな~?

やっぱり、生活必需品がいいだろうなぁ~。happy01


焼肉市場 南草津店 のサービス一覧

焼肉市場 南草津店