プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年7月 | メイン | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

野菜の日

今日は野菜の日です。

スーパーに、昼ご飯を買いに行って

気付きました。shine

売場に梨が置いてあったので

食べたくなり、買ったんですけど

久しぶりに食べて美味しかったですね~。happy01

うちの女性スタッフや母親は

あまり好きなようではないみたいですけど

男はほとんどが好きでした。note

何でかな~~~~~~??????

2008年8月29日 (金)

今日は「焼肉の日」!

今日は「焼肉の日」でshineshine

各地の焼肉店が賑わっていた・・・かな?

うちは毎月29日が肉の日なので

あまり、普段と変わらなかったけど・・

でも今日は、最近と違い、学生さんが多かった。cute

7時くらいには満席になったけれど駐車場は

チラホラと車が止まっているのみ。carrvcarbus

満席状態は10時近くまで続いたんだけれど

車の数は相変わらず少ない。

みんな、ガソリン代が高いから車に乗るのを

控えているのかな~~~~。

2008年8月27日 (水)

D・M・C??

映画を観てきました。

今話題の「デトロイトメタルシティ」sign01

いや~~~~~面白かったですね~~~~~

松山ケンイチが凄いイイ演技をしてました。shine

社長役の松雪泰子もパンツ丸出しでイイ女王様役を

醸し出していました。happy01

宮崎美子も結婚もしていないのにイイお母さん役を

演じていました。cute

最近観た邦画で私はこれが一番面白かったですねsign03sign03

2008年8月25日 (月)

シャープ堺工場!

明石まで釣りに行って来ました。car

行く途中に名神で異物を踏んで

後タイヤがバースト!!

緊急停止で路肩の緊急電話で道路公団へ電話。

JAFにきてもらい事なきを得ました。

さてと港に着くと

だいぶんと出来上がってきてます。

堺のシャープ工場!!

もうすぐ完成です。happy01

辺りには新築の建物独特の

塗料の臭いがしてました。

釣果の方はといいますと・・・・

聞かないで・・・・下さいsad

2008年8月23日 (土)

日経新聞に・・・・

日経新聞をみてたらeye

何と!京都の各店で提供している地鶏の

和歌山県産「梅どり」が

地鶏・銘柄鶏食味コンテストで1位に

なったと出ているではありませんか!shine

食べてみて美味しいからと

1年ほど前から京都各店で仕入れているのですが

賞をとるとは・・・

flairうちも今の「知床鶏」から変えようかな~

でも、1位を取ったから品薄になっているかも

週明けにでも仕入業者さんに聞いてみよっと!happy01

2008年8月21日 (木)

DM発送しました。

本日、ポイントカード会員様宛に

DMを発送しました。

今回もお得な内容になってますので

是非、ご利用くださ~い。

2008年8月19日 (火)

遠赤外線はすごい!

うちで使っている

七輪と炭・・・

特に炭の威力はすごい!shine

肉を焼くときなんかは

外を素早く焼き、中の旨味を

閉じこめ、なおかつ中まで

火を通すという離れ業をやってのける。

スゴイ・・・の一言。happy01

いつも、大きい炭起こしに

炭をいこしておくのですが

熱気がスゴイったらありゃしない。

おかげでこの夏も体重が

減っちゃいました。down

まぁ、もうすぐ秋なんですぐに

戻りますけど・・・120キロに・・・happy01happy01happy01

2008年8月16日 (土)

送り火・・

今日、京都では送り火だったので

衣笠店の店長に写真をとってもらい

送ってもらいました。

2008年8月13日 (水)

お盆突入!

今日から世間一般的に

お盆休みに突入!cute

と、同時に我ら飲食店も忙しい時。。。

スタッフも万全の体制で

待ち受けています。happy01

けれど、悲しい事にsad

生レバーが・・・・

屠殺場も盆休みに入っているので

生レバーが入荷してこない!

仕方ありません。sweat02

みなさん、この時期に生レバーを

出している所があったら要注意ですよ!thunder

きっと、冷凍レバーですから・・punch

美味しくないですよ!

2008年8月11日 (月)

超・気持ちいい~

北島選手がオリンピックで

「金メダル」をとってるのを

テレビtvで見ていて急に泳ぎたくなったので

大文字の近くにある

「しょうざんプール」に行って来ました。dash

いや~気持ちよかったです。happy01

自分も北島選手になった気分で

平泳ぎで一生懸命泳いできました。shine

焼肉市場 南草津店 のサービス一覧

焼肉市場 南草津店