プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年8月 | メイン | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月29日 (月)

もうすっかり・・・

ここのところ、急に冷え込んできて

秋の到来を感じますね~~~~~


今日は朝から「コストコ」へ買い物に行ってきました。rvcar

今日は何故か、平日というのにかなりお客さんが来てて

賑わっていましたね。dash

その中でこんなのを見つけました。flair

もう、ハロウィンですか・・・・

ついこないだまで暑くて泳ぎに行っていたのに早いものです。happy01

ちなみに、この超巨大なかぼちゃの価格は

高いような?安いような??????

2008年9月26日 (金)

好評です。

新しくなった食べ放題が好評です。note

リニューアルしてから1週間もたっていないのですが

多くのお客様から喜んでいただいております。

みなさん、杏仁豆腐がお好きなのか?

よく注文してくださいます。shine

あと、新しく加わった「コリアン焼き」も

多くの方が注文してくださってます。shineshine

来店された時には是非、ご賞味ください。

みなさまのご来店お待ちしておりま~す。happy01

2008年9月24日 (水)

新学期!?

今日から大学が始まったようで

お店にも大勢の学生さんが見えられました。note

お盆過ぎから学生さんの姿が徐々に

減ってきて9月にはいると

あまり、見かけないようになりました。down

去年は割りと見かけたのですが今年は少なかったですね。

高野本店にいたころは京大、工繊、府立、造形、精華、産大と

大学が多く、いつでも学生の方が多くおられるので

気にしたことはなかったのですが・・・・・sweat01

やっぱり、夏休みは実家に帰ったりするものなんですね。happy01

それとも旅行かな???

2008年9月22日 (月)

大好評!!

今日からリニューアルされた

食べ放題がスタートしました。shineshine

国産牛食べ放題が特に充実して

以前、ブログでも紹介しましたeye

和歌山県産の「梅どり」がメニューに加わり

デザートも抹茶アイス杏仁豆腐などが加わり

おいしさ倍増!happy01


お越しの際はチェックしてみてください。note

2008年9月20日 (土)

新・食べ放題が始まります。

来週より新しくなった

食べ放題が始まります。shine

特に、以前から好評でした「国産牛食べ放題」が

種類やバリエーションも増えて

食いしん坊にはうれしい内容になりましたsign03

私の一番のおすすめは・・・flair


「国産牛けむりカルビ」


脂が多いカルビなんですけど焼肉好きには

たまらない美味しさです。note

(京都の上京区にある有名な職人さんが焼いてくれる

焼肉店では1人前1000円近くで売ってはります。)

ただ脂が多いので、メタボな私は量を控えないと

いけないのですが・・・・・たまらない旨さです。

cuteご来店の際は是非、味見をしてみてくださいcute


但し、「脂身が多すぎるやんけ!」という苦情はやめてくださいねhappy01


2008年9月18日 (木)

パソコンが・・・

パソコンの自動更新中に事故が・・・sweat01

マイクロソフトからXPのSP3を

ダウンロード中に自宅のパソコンが動かなくなり大変でした。down

何度も何度も起動を試みたのですがダメでした。sad

最後はカスタマーセンターへ電話して対処法を聞きましたが

内臓のCDドライブも壊れていて再インストールも出来ず

とうとう、修理の羽目に・・・・・wobbly

同じような事例がが何件も報告されているみたいです。

仕方ないので修理しようとしましたが・・・・

しかし・・・・

その修理代が8万円ほどかかると言われたので愕然sign03

仕方がないので新しく買うことにしました。

本当にannoy勝手に自動更新してデータを

滅茶苦茶にされてたまったもんじゃありませんpunch

「弁償してくれangry」と言いたいところです。


みなさんも気をつけてくださいネnote

2008年9月16日 (火)

ヒーロー・・・

今日は休みだったので

映画を見に行ってきました。happy01

「ハンコック」

ん~~~~、まぁ娯楽映画で可もなく不可もなく

スーパーマンがウィル・スミスっていうのが

ピンと来ない感じでしたねdown

その後は勉強のために

京都市南区にある凄く繁盛している焼肉店へ・・・rvcar

・・・・・ものすごく勉強になりました。shine

取り入れられる所は取り入れて、もっともっと

お客さんに満足してもらいたいと思います。flair

2008年9月14日 (日)

外食産業展

一昨日に外食産業展を見に行くのに

大阪南港shipのインデックス大阪まで行って来ました。rvcar

色々な企業が出店して

目新しい食材や調味料が並んでいました。

その中でも、よく目に付いたのが

カレーでした。cute

色々なメーカーが独自の味付けをした商品を出品してました。

うちに関係がありそうなところは1社しかありませんでしたが

まあまあ、それなりに面白かったですよ。happy01

試食も、これでもかというくらい

食べてきましたし・・・・。shine

2008年9月12日 (金)

軒先の提灯はご存じですか?

今、焼肉市場全店の軒先に

緑色の提灯が下がっているのを

気付かれた方はおられるでしょうか?

これは緑提灯と言って

日本の農林水産物をこよなく愛でる粋なお客様のため

カロリーベースで日本産食材の使用量が

50%を超えるお店で緑提灯を飾っています。

2005年、北海道小樽から始まり

現在では加盟店舗は数百店舗にも上ります。

緑提灯の活動はボラアンティアですが

色々な業務は「NPO法人生活者のための食の安心協議会」が

運営しています。

これからも焼肉市場は「安全・安心」を

モットーに頑張っていきたいと思いますhappy01

2008年9月10日 (水)

お気に入りのラーメン屋さん

京都伊勢丹へ行く用事があり

お腹が空いたので

ラーメン小路で食事してきました。shine

迷ったあげく、選んだのは・・

notenote「横浜 壱八家」notenote

ネギチャーシュー980円を頼みました。

待つこと数分・・・clock

太い麺と太い?白髪ネギ・・・

ん~~~。down

私としてはもう少し、麺が細い方が好きだな

でも、美味しかったですよ。happy01

しかし最近、私のお気に入りのラーメン屋さんがなかなか見つかりません。

まぁ、食べに行く時間もなかなか無いので仕方がないんですけど・・

それと、カロリーが・・・・wobbly

どうしても、気になってしまいます。

メタボな私には・・・sweat02

焼肉市場 南草津店 のサービス一覧

焼肉市場 南草津店