プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年9月 | メイン | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月29日 (水)

今日は肉の日!!

本日29日は焼肉市場の「肉の日」です。

今月より新たなサービスとして

ピンク色のチケットをお持ちの方は

one従来通りのタン塩、カルビ、ロース、コッテッチャンが

サービス価格になっているのを召し上がっていただくか

two国産牛食べ放題(通常2940円)が2500円のサービス価格で

召しあがれる方かどちらかを選んでいただくことになりました。

お好きなほうを選んでくださいネhappy01

2008年10月28日 (火)

もうすでに・・・

コストコに行ってきたんですが

もうすでに、クリスマス用品が・・xmas

早いものです。今年も終わり・・・です。

歳をとると年々、日々が過ぎるのがはやく感じます。sad

2008年10月26日 (日)

癒し系健康器具

この間、買ってきた指のマッサージ器具が

とっても、気持ち良くてハマっています。note

どうってことはないものなんですが

やりだすと、気持ちがよくて何十分もやっています。

気持ちがいいのでうちの犬の手?にもやってやると

固まっていました。happy01

その後、しばらく寄ってきませんでした。dog


犬には分らへんやろな、この気持ち良さが・・・

2008年10月24日 (金)

関根プロのおすすめカレー店

以前からバスプロの「けんちゃんプロ」こと

関根プロがおすすめだと言っていたカレー屋さんに行ってきました。

草津にもあるんですが、京都の山科の店へ。eye

ご存じの方もおられるでしょうが「ラジュ」です。

店内に入ると怪しい匂いが・・・・despair

インドのお香を焚いているみたいですが少し気になりましたが席へ。

席に座り、メニューを手に取ると「ペリペリペリ」という音が・・

メニューがテーブルにくっついていました。sad

こういったところは日本人がやっているとないんですが・・・

まぁ、仕方がありません。みなさん、インド人なので日本語が

あまり分からない人もおられて、注文するときに大丈夫かな?と

思いましたが、大丈夫でした。note

私が注文したカレーは美味しかったんですが、連れが注文したカレーは

いま一つ口にあわないといった感じでした。

最後はサービスのデザートをいただき帰ってきました。dash

ごちそうさまでした。paper


私はここ最近でおいしいかなと思うのは高島屋などの

デパートの地下にある「サンマルコ」のチキントマトカレーですかね。happy01

2008年10月22日 (水)

セミナー

大阪インデックスで開催されている

「フードテック」へ社長と一緒に行ってきました。rvcar

目的はセミナーです。

名古屋が本部のゼットンという上場企業の

稲本社長の講演で、この不況をどう乗り越えるか

という内容でしたが、自身の会社も迷われている感じでした。

なんせ、上場企業ですからここ最近の株の暴落で

気が気でない様子でした。sweat01

しかし、うちの社長曰く

「まぁ、こんな不況どうってことはない。

俺ら焼肉業界は過去に、これ以上の打撃を受けているから

屁とも思わん。あんだけ騒いで発症した人もおらんし、

死んだ人もおらん。こんにゃくゼリーなんか人が死んでるし

鳥インフルエンザでも病気にかかっている人もおるのになぁ。」

と、言っていました。

確かに・・・・あの時はひどかった・・・・

そう思えばこんな不況なんてたいしたことはないsign03

2008年10月20日 (月)

秋となれば・・

今日は休みだったので

秋の名物「太刀魚釣り」に

行ってきました。happy01

昼からの釣行だったんですが

結果は大漁でした。shine

水平線に沈む夕日が

とっても綺麗でした。

2008年10月18日 (土)

これまた好評です。

先日、紹介しました「ガーリックライス」

みなさまに好評をいただいております。happy01

私やスタッフも食いしん坊なので

料理にはウルサイ。punch

なので、提供する料理の味や肉の味にはこだわっています。shine

「ガーリックライス」は単品でご注文いただくか、

国産牛食べ放題で召し上がっていただくかの

どちらかになりますが、ぜひ一度お試しください。note

2008年10月16日 (木)

追加で・・・

国産牛食べ放題の

メニューに追加で新しく

new「石焼きガーリックライス」が

加わりました。shineshine

社長・私共に鉄板焼きステーキ出身なので

ガーリックライスに関しては

ウルサイですのでpunch

味にはこだわっています。

一度、ご賞味を!!happy01

2008年10月14日 (火)

「東宝」の日なので・・・

今日は東宝の日で映画が1000円で見れるので

行ってきました。rvcar


「アイアンマン」



アメリカ的な映画で面白かったです。happy01

でも何も残らない映画でした。「あ~、楽しかった」というレベルでしたが

私的には娯楽映画はあれでいいとおもいます。movie

あと、最近の映画でよく見られるのはクレジットのあとにも

映画の続きが入っているパターン。

なのでダラダラとしたクレジットを見た後で

「このあとの続きは何?」と思いながら、ほんの数秒の続きを見る

気をもたせておいて「これだけかい!annoy」と・・・

思うことがしばしばあります。これって私だけ????

2008年10月12日 (日)

色づいてきました。

今朝、嵐山ドライブウェイへ食材を届けに行くと

楓が色づき始めていました。happy01

京都にもようやく秋がきたかな?

この辺は紅葉の名所で、有名な神護寺が近くにあり

紅葉シーズンにもなると人がいっぱいになりますが

ここ何年かはあまり綺麗な紅葉は見られてません。sad

3、4年ほど前はここ数年で一番きれいな紅葉でしたが

今年はどうなるやら・・・

焼肉市場 南草津店 のサービス一覧

焼肉市場 南草津店