プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ビール工場見学 in 韓国 ~第1日目~ | メイン | ビール工場見学 in 韓国 ~最終日~ »

2008年10月 6日 (月)

ビール工場見学 in 韓国 ~第2日目~

今回の旅行目的のビール工場見学。

韓国シェア60%のビール会社「ハイト」

広大な敷地です。despair

早速、工場見学です。


中にはコマーシャルに出演している韓国の

芸能人の蝋人形が飾ってありました。note

右側の写真の人物は誰か分かりますか?韓国のキムタクだそうです。

工場見学も終わり、昼食です。

現地の人がわざわざ食べに来る有名な焼肉店へ・・・

韓国では焼肉といえば豚肉が主流。

ここもそうでしたが、本場は旨い・・旨すぎる。happy01

プッコチをかじりながら食べるとこれまた旨い。happy01happy01
(プッコチ・・辛いトウガラシ)

目から鱗的な昼食でした(内容は秘密・・・kissmark

いずれ、店にも取り入れていきたいと思った内容でした。

その後はお決まりの東大門市場へ・・・・

ん~~~あんまり面白くないので免税店のあるロッテデパートへ

そこの地下1Fで、東京では列をなしてでも買っているドーナツ屋さんへ。

全く並んでいません。ここは売り方が上手いと同行の社長が

いっておられました。dash

わざと提供を遅らし、待っている方に熱々の無料ドーナツを配り

購買意欲を掻き立てているのだと・・・

確かに無料で配られた熱々のドーナツは美味しかったけど

購入したものは別段、おいしい~といった物ではなかったです。

その後、ソウルタワーに登り夜景を楽しみshine

南大門市場で買い物を楽しみました。


・・・売っている人曰く、横を切ればシャネ○になると・・・


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567295/28521235

ビール工場見学 in 韓国 ~第2日目~を参照しているブログ:

コメント

なんか海外行った気に(笑)
素晴らしい取引先の招待ですか?羨ましいです(笑)
凄いですねシェア60%か~。
たくさん飲まれましたか?(笑)
お店にいい形でインスピレーションできればなお素晴らしい旅ですよね。
最後のシャネル!?うわっ海外っぽいですわ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼肉市場 南草津店 のサービス一覧

焼肉市場 南草津店