プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

元祖でぶや・・・台本パート2

今年、年頭に放映された当店が紹介された

「元祖でぶや」の台本パート2です。shine

バラエティでもアドリブでやっているように

見えても全部台本があるんですよね~~happy01

2008年11月28日 (金)

マージャン大会

先日、営業が終わってから

スタッフとみんなで

マージャン大会を開きましたshine

結局、朝まで続き徹マンをしてしまいました。

結果は・・・

敗北いたしました・・・sad

明後日はボーリング大会なので、負けた雪辱を

晴らさなければなりません!up

よ~し、頑張るぞ!っとhappy01

2008年11月26日 (水)

元祖でぶや・・台本パート1!

昨年、当店で行われたロケの

台本を2回に分けてご紹介!!

パート1は登場シーンからの流れです。


読みにくいかもしれませんがご勘弁を!happy01

2008年11月24日 (月)

ついに・・

ついにイオン草津店がプレオープンしました。dash

21日からのプレオープンだったのですが

車も多く、沢山の人で賑わっていました。rvcarcarbus

しかし、皆さん買い物らしきものはされてなくて

見学しに来ていた感がありました。eye

唯一、売れていたのはジョーシンだったと思います。

グランドオープン前に、すでに投げ売りがされていて

目玉商品は完売になっていました。

明後日のグランドオープンに新たに目玉商品を出すのか聞いたら

店長らしき人が出さないような感じの事を言ってました。

・・・・残念・・・・。

でも、別棟のスポーツ売場に釣り具屋が入ったので

休憩時間に暇つぶしに行けるなぁ~~~up  happy01

2008年11月22日 (土)

真っ赤っか!!

京都観光に訪れる人が

ピークです。shine

ナビを見たらいたるところで

渋滞!渋滞!また渋滞!down

上の画像は清水寺付近の渋滞情報です。sweat01

大きな通りでこれだけ渋滞していると

これにつながる道路も多分すべて混んでいると思います。

「観光には公共機関でお越し下さい。」と京都市は

言っていますが公共機関で来られた後の京都市内の

公共機関のアクセスの悪さをなんとか解消してから

そういった事をアピールしたほうがいいのでは?wobbly

思うのは私だけでしょうか????happy01

2008年11月20日 (木)

新商品の試食

ホルモンの新商品の提供を目指し

只今、試食中!!!note

あれや、これやと言いながら食べてます。。。。shine

今、焼いている肉は「シビレ」です。

シビレとは牛の胸腺でフランス料理では

リー・ド・ボーと呼ぶところです。

2008年11月18日 (火)

映画を見てきました。

レッドクリフを見てきました。eye

いやぁ~面白かったですよhappy01

ジョン・ウー監督作品はアクションが派手で面白い!shine

この映画、男優さんは男前ばっかりでかっこいいんですけど

女優さんがいま一つ。絶世の美女役の人がどこにでもいそうな美人。

もっと透明感のある気品に満ちあふれた感じの女優さんを

使ってほしかった。sadん~例えばチャン・ツィーとか・・

それと「菅野みほ」そっくりの女優さんも出ていたなぁ~

私個人の意見としては

Hなシーンがなければもっと良かったのに~happy01

と思いました。。。。

2008年11月16日 (日)

そろそろ見頃・・・

朝から嵐山フィッシングエリアに

肉を届けに行ってきました。rvcar

神護寺周辺は紅葉が美しい季節になってきていました。eye

でも、まだまだこれからといった感じで

半分くらいが紅葉していて後の半分は

ここ1週間くらいで紅葉すると思われます。shine

多分、次の連休あたりが見ごろかな?

また、来週も肉の配達があるので

現場の状況をリポートしま~~~す。happy01

2008年11月14日 (金)

いざ、大阪へ・・

社長のお供で大阪まで行ってきました。

今度、大阪に出店するかもしれないので

一緒に見に行こうということで・・・eye

梅田周辺やら心斎橋やら道頓堀やらアメリカ村やら

いろいろと見てきましたdash

グリコの看板で有名なひっかけ橋のところには

今、東京で買い物客が列をなしている有名なアパレルショップ

「H&M」ができるそうです。despair

あっ、これはこのブログを見ている方だけの秘密ですよ~~note

まだ水面下で動いている事柄だそうで・・これを見ている

あなただけの秘密にしておいてください。shineshine

よろしく~~~~sign03  happy01

2008年11月12日 (水)

黒鱒釣りへ

今日は健ちゃんプロとバスフィッシング!

きれいな朝焼けです。cute

まずは、湖北からスタート~~~upwardright

軍艦島まで遠征して子バスと戯れ、癒されました。

ランチはロータリーピアでバイキング!!!!

料理が口から出てくるほど腹いっぱい食べました~~despair

その後、夕方まで南湖で大きいルアーを投げ倒し

下ネタ大好きの健ちゃんに話を合わせながら、

釣り業界の話や後輩の話に花を咲かせて楽しく

釣りをしてきました~~~happy01

大して大きい魚は釣れませんでしたが

心安らいだ一日でした。。。shine


釣りって楽しいなぁ~~~~~

焼肉市場 南草津店 のサービス一覧

焼肉市場 南草津店