プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 安くなったもんです。 | メイン | 黒鱒釣りへ »

2008年11月10日 (月)

いや~。寒い・・・・

今週に入ってめっきり寒くなりました。sweat01

前日の夜は立命の夜祭で花火shineが上がっていて

草津周辺は熱気ムンムンで気温もそこまで

下がっていなくて過ごしやすかったのに・・

朝から急に寒くなり、とうとうストーブが登場しました。

家だけですけど・・・dash

店は七輪を使うので輻射熱で、結構暖かいので

まだですが・・


さすがにトイレだけは暖房をいれました。happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567295/28521269

いや~。寒い・・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼肉市場 南草津店 のサービス一覧

焼肉市場 南草津店