プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« サルバトーレ クオモ in 伊勢丹 | メイン | 工場見学 »

2009年1月30日 (金)

大阪へ

なんばの方へ行ってきました。train

道具屋筋にいって

いろいろと調理器具や皿、包丁などを

見て回ったんですがこれといったのもなく

価格も京都で仕入れてる問屋さんの方が

安かったくらいです。dash

以前とは少し変わりましたね~。

その帰りに「なんば花月」の裏にある

立ち飲み屋さんに寄って帰りました。

もともと喫茶店だったところをオーナーと店長が

手作りで仕上げた店で店内は吊皮や昔のテレビtvやら

置いてあって懐かしい感じでした。note

店長曰く店づくりはマニアックすぎても駄目で

程よくマニアックに作るのがいいそうです。

そっか~~~happy01今度、店舗を作る時の参考にさせていただきます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567295/28521345

大阪へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼肉市場 南草津店 のサービス一覧

焼肉市場 南草津店