プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今日は寒いです | メイン | 健ちゃんプロおすすめ回転寿司 »

2009年1月12日 (月)

祝・成人

今日は成人式です。snow

うちのスタッフも成人式を迎える者が何人かいます。

成人式だからどうのこうのじゃないと思いますが

彼等、彼女等が一つの区切りとして精神的に

大人になって欲しいと思います。shine

私も20年ほど前に成人したわけですけど

当時はバブル絶頂期でサービス業は休みも取れず

仕事に追われていました。dash

仕事が終わってから当時の店長が

有名料理店の店長に無理を言って、

遅くまで店をあけてもらい、お祝いをしてもらったことが

とっても嬉しかったのを覚えています。note

今年、成人式を迎えた人たちも

いい思い出が残る成人式を迎えられたらいいですねhappy01

今年、成人式を迎えた皆さん!おめでとうございます!scissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567295/28521327

祝・成人を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼肉市場 南草津店 のサービス一覧

焼肉市場 南草津店