プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 全店でセミナー | メイン | 厄除け »

2009年1月20日 (火)

ぐるなびセミナー

今日は大阪までぐるなびのセミナーに行ってきました。train

作家の「中谷彰宏」さんの講演でしたが

なかなか面白かったです。shine

昼までで終わったので大阪の街をブラブラと独り歩き・・

あっという間に夜になってしまい、ふと横をみると

朝日放送という文字が・・・eye

さっきそういえばセミナー会場の近くに毎日放送があったような?

近くにテレビ局が、かたまってるんや!と思い、足は北新地の方へ・・

腹が減ってきたのでお店屋さんに入ると、なかなか面白い造作。note

目の前にあった「おでん」や「もつ煮込み」をいただき

メニューで目についた「もつ飯」を注文。

どんなのが出てくるのか期待していたら、ごはんに先ほど食べた

「もつ煮込み」をかけただけのものでした。down

お腹がいっぱいになったので、またぶらぶらと新地を練り歩き

新地では珍しい立ち飲み屋を見つけたので入ってみると

お客さんでいっぱい!その理由はなんなのか?美味しいのか?

安いのか?違いました!オーナーの人柄でしたsign03

オーナーは34歳の女性で、女優の松雪泰子似の美人さん。

よく気がつくしお客さんの顔と以前話した話題を完璧に覚えているという

接客業の頂点の域に達している女性。despair

頭が下がる思いでずっとストーカーのように目で追いかけ聞き耳を

立てていました。変な奴やと思っていただろうな~~sweat02

いや~~大阪へ行くと勉強になりますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567295/28521335

ぐるなびセミナーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼肉市場 南草津店 のサービス一覧

焼肉市場 南草津店