プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

信じられない光景。

先日、私の休みの日に


信じられないbearing光景があったようです。


8人くらいで来店しrun


リーダー格の子が友達にどんどん酒beerをすすめ


友達が酔って動けないようになると


今度はこんなに酔ってたら次の所に


遊びに行けないsign01と店内で騒ぎpunch待合のソファーを


蹴ったり、壁をたたいたりしていたらしく


挙句には酔った子が床に倒れ、嘔吐までしているのに


嘔吐物をその子の周辺に寄せ集めている始末。punch


他の子がちょっと心配になって


救急車を呼んだみたいで病院hospitalに搬送されて


誰かついていくのかと思いきや誰も付いて行かずthink


残った人間はゲームセンターで遊んでいた模様で


考えられない人たちだったみたいです。angry


みなさん、友達は選びましょうネshine

2009年7月29日 (水)

今日は肉の日!!

今日は月に一度の

「肉の日」!!shine


立命館が試験中memoなので


心配していますが・・weep


お客さん来るかな~~happy01

2009年7月27日 (月)

雨がひどすぎます。

ここ最近、rain雨の降り方が凄すぎます。

琵琶湖もかなり増水してますしupwardright

河川も凄いことになってます。fish

地球が狂い始めていますよね~~think

自分の子供たちの時代が怖くなってきます。down

2009年7月25日 (土)

暑い・・

この暑さは私の体には

堪えます。weep

「早く、食欲の秋にならへんかなぁ~~」shine

まだ、梅雨rain明けもしてないのに

何を考えているやら・・・とお思いでしょうが

それだけ辛いんです。dash

2009年7月23日 (木)

京都の繁盛店廻り

サントリーさんと社長、私、「京ちゃばな」の苗村社長と


京都の繁盛店視察に行ってきました。run


まずは1軒目・・・


新町綾小路東の「ベジテジや」pigさん。


入店が6時だったんですが7時半頃には


ほぼ満席になっていました。dash


料理はサムギョプサル専門店で色々な


味の豚pigが出てきて野菜で包む感じでした。


食事中にベジテジや社長の勝山社長(33歳!しかもすでに3店舗展開!)が


挨拶に来られ、名刺交換させていただきました。coldsweats01


女性のお客様が多く、私たちだけが浮いてるような感じで


女性が好きそうな感じの料理内容でした。


(草食系男子ならOKかも)


また、マッコリも色々な種類がおいてありました。



その後、店を出て苗村社長の元従業員の方が


経営しておられるハンバーグ屋さん


「HAMBURG LABO」に立ち寄り


オーナーの芳村さんとお話し帰路に着きました。happy01


繁盛店廻り、今度はいつ開催してくれるのかなぁ~~notes

楽しみです。good

2009年7月21日 (火)

雨が・・・

今日は雨rainがひどく


バケツをひっくり返したかのような


大雨でした。sweat01


それでもお客さんが来店していただき


感謝!感謝!です。notes

2009年7月18日 (土)

出ました!!!

チンチロリンを初めて2日目。shine


早速、半額券が当たりました~~bell


いや~~出るもんですね~~~coldsweats01


次回は「あ・な・た」かも?happy01...kamokamo...

2009年7月16日 (木)

チンチロリン

本日よりお得なイベントを


開催しております。shine


名づけて「・・・・・」


すいませんsweat02名前はありませんでした。


内容はサイコロを3つ同時に振って頂き


taurus」が出た数によって景品をお渡しするものです。


taurusが3ヶ」の場合はその日の飲食金額の半額を


次回有効の食事券として進呈します。
(但し、景品表示法により最高2万円まで)


taurusが2ヶ」の場合は「いつでも肉の日券」で


そのチケットを御持参いただいたら国産牛食べ放題を


いつでも肉の日価格で召し上がっていただける券です。


その他「taurusが1個」「ぞろ目」も景品がありますので


チャレンジしてください。good

いまsign01レジ前がア・ツ・イsunsign03

2009年7月13日 (月)

祇園祭りが始まりました。

京の風物詩・・・bell


祇園祭りが始まりました。


実際には7/1から始まっているんですけど


鉾や山が出てくるのはこの時期なので


実感が湧いてくるのは10日あたりからdash


20代前半は河原町のステーキハウスに


務めていたので帰りにrun行っていましたが


後半になってくると邪魔で邪魔でしょうがなかったですねthink


でも今、滋賀県に勤めるようになって


久しぶりに行きたいなぁ~と思うようになりました。happy01


でも、いつも行って後悔sadするんです。


鉾を見に来たのか?人間を見に来たのか?・・・ってshock



2009年7月11日 (土)

幽霊よりも怖い・・・

今日、出勤途中に


幽霊よりも怖いものを


見ました。wobbly


それは・・・・


堀川通りを暴走する1台のトラックsign01


急な割り込みを繰り返し


あわや・・・という状況が何回も・・・


私もやられ、クラクションannoyを鳴らし


横に並んで運転席を見ると・・・


にや~~~っと笑ってこちらを見る


運転手・・・背筋が凍りつきました。crying


みなさん、気をつけてくださいね。


一応、写真を撮ったので


このトラックの運送会社を


見つけたら近寄らない方がいいかも・・・run


焼肉市場 南草津店 のサービス一覧

焼肉市場 南草津店