プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月29日 (土)

北新地店がテレビに!

今日の昼に毎日放送の「せやねん」で


北新地店が紹介されました。


さすがに北新地店はてんやわんやの大騒ぎだったみたいで


表に行列ができたとか・・・


さすがに大阪!反応が早い!


うちにも問い合わせの電話が、かかってきました。

2009年8月27日 (木)

ツイッター

テレビtvでツイッターという


「つぶやき」ブログみたいなのが


ブレーク寸前ということなので


今度、登録してやってみようと思います。scissors

私にできるかな??pig

2009年8月24日 (月)

たまには運動・・

たまには運動をしなければと思い


久々にテニスへ行ってきました。


そんな体でテニスなんかできるのかいな~~


と、突っ込まれそうですが中学時代は


軟式テニスをやっていまして、今よりずっと


スリムな体型をしていました。


その練習がきつかったせいか、帰り道にお菓子やアイスをむさぼり


部活をやめた後も、その習慣だけが残ってしまい


こんな体になってしまったという事です。


いや~~でも運動の汗は気持ちいいですね~~


今度はゴルフでも行こ~かな~

2009年8月22日 (土)

昨日は京都で

昨日は京都で新しくnewオープンした


焼肉居酒屋さんと北海道から空輸で魚介類を仕入れて


美味しいfish魚介類を提供されている居酒屋さんへ。


居酒屋さんは、あの界隈でお薦めの店ですが


美味しすぎるので教えられませんsmile


しかも、またまたbeerビールメーカーさんと一緒に・・・


今回はキリンさんとでしたけど・・


いつもはサントリーさんですが今回は


新地でお世話になっている関係でキリンさん。


サントリーさんと繁盛店廻りへ行くと


サントリー商品が置いてある店を中心に


廻りますが、キリンさんはそんなのは関係なく廻るみたいです。


いつもいつもすいませんsweat02飲料メーカーさん・・


タダ飯ばかり食ってhappy02


2009年8月20日 (木)

放映日は8/29です。

今日の午前中に北新地で取材があったみたいです。shine


北新地のクールな店長が恥ずかしかったぁcoldsweats02


言っていました。


どんな、内容やったんやろう?catface


気になるところですsandclock


放映は8/29(土)のfourチャンネルで


11時半からの放映だそうです。


みなさん、見てあげてくださ~~いhappy01

2009年8月18日 (火)

北新地店で・・・

北新地店でTV取材movieが入りました。


MBSの「せやねん」という番組です


明後日に撮影があるそうでタレントさんは


来られないみたい・・・・・think


南草津店はモー娘からパパイヤ鈴木さんやら石塚さんやら


来られたのに・・・・残念sweat02


2009年8月16日 (日)

明日より・・・

明日からオープンthree周年を


記念してセールを行いま~す。shine

内容は・・・


beer「生ビール」


「やわらかカルビ」


「九州産トントロ」


「旨ハラミ」が


すべて390円sign03

期間は9月末までで~すsmile

2009年8月13日 (木)

そろいました・・・・

ついに車の総走行距離が


6桁で揃ってしまいました。



うれしいhappy01やら、悲しいdespairやら・・

2009年8月11日 (火)

繁盛店廻り

サントリーさんと


大阪の繁盛店廻りに行ってきましたrun


新地で新しくオープンした


ハイボール酒場「がはは」さんから


出発し、大好きな天満へ


以前、どっかで聞いたearことのある店


「マッスルホルモン」さんへdash



店内は活気にあふれ、お客さんもあふれていましたfull



凄いの一言です。coldsweats02


2009年8月 9日 (日)

セミナー

今日はセミナーmemoがありました。


覆面調査の結果を踏まえ


改善点やもっとお客さんに満足して


いただけるためにはどうしたらいいのかthink


ということをみんなで話し合い


接客のロープレをしていきましたが


いつもながら大変、勉強になります。shine


セミナーも残りあと一回、そのころには


成果が出ているようにしたいですネsign01

焼肉市場 南草津店 のサービス一覧

焼肉市場 南草津店