プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

11月より

来週からメニュー改訂で

新しい料理やお酒、パワーアップする食べ放題など

焼肉がいろいろ楽しめます。notes

特に私が興味あるのは焼酎で

あのエグザイルsign01がお気に入りの蔵元の焼酎「百助」が

京滋では、初登場で提供できることです。shine

あと、うちは鶏肉や豚肉・豚ホルモンに逃げずに

国産牛食べ放題がパワーアップするので

自信を持って提供できます。scissors

メニューは遅くとも11/6から実施しますので

しばし、お待ちのほどを。paper


2009年10月29日 (木)

忘新年会用前売りチケット

11月末まで年末年始に利用できる


お食事券を各店にて販売してますshineshine


1000円分の食事券を


15%引きsign01の850円にてsign03


但し、利用できる期間は12/1~1/31までと


なっていますのでご注意をwrench


ご計画がある方はお早めにどうぞ~~~~happy01

2009年10月27日 (火)

北新地店へ見に行ってきました。

北新地店にハイボールタワーが


設置されたという事なので、見に行ってきました。train



なかなかにして、ゴージャスというか、迫力というか


とってもいい感じです。shineshine


このタワーでハイボールを入れると炭酸がきつく


飲んだときにスキッとするそうで・・


試飲してみると確かに炭酸がきつくて美味しい。happy01


うちも設置してほしい!!!


でも、いろいろ条件があるらしく無理だそうです。


チクショー!!!!!!!crying

2009年10月25日 (日)

忘年会の予約

忘年会と新年会の予約が


入り始めました。happy01happy01happy01


その中に、リーマンショック以来sign01


約1年ぶりにご予約いただいた会社様がsign03


リーマンショック以前は、


宴会を月に1回から2回していただいていたんですが、


あれからサッパリでした。down


ようやく景気が少しは持ち直してきたのかな?flair


早く以前のように活気のある日本に


戻って欲しいです。horse

2009年10月23日 (金)

ハイボールタワー

なんでも明日、北新地店に


ハイボールタワーが設置されるらしい。shine


北新地店はキリンビールと専売契約を結んでいたけれど


サントリーの熱意にうたれ、現場から変えてほしいと


社長に訴えたみたい。dog


でも、北新地はサントリーのテリトリーというか庭というか


そういうところだったので何としても取りたかったんやろなぁsign04


じゃないとハイボールタワーを無償で導入ってなかなか・・


意気込みを感じます。happy01

2009年10月21日 (水)

大分の焼酎

大分からお酒の蔵元の方が


営業に見えられました。bullettrain


井上酒造さんというところで


聞いたことはなかったのですが


なんでも「エグザイル」sign01がいつも何かを


イベントするときにお土産で


ここの焼酎を配っているらしい。cat


確かに熟成ものは値段も高いし美味しいんだけど


そんなに高い焼酎は地域的に飲まないだろうし


普通の常圧の焼酎を取り扱う事になりました。shine


来月のメニュー改訂時に全店で導入ですnotes


北新地店だけ熟成焼酎をボトルキープのみで


提供するんですが売れるのかなぁ~~happy01


まぁ、北新地は高い方が売れたりするからなぁ。

2009年10月19日 (月)

メニュー開発

先週の店長会議で


社長よりメニュー開発を命じられました。coldsweats02


どんなものがいいかスタッフと話し合い


決めていこうかと思いますが・・・sweat01


なかなか奇をてらったものは


良くないし、どんなのがいいかなぁ~


悩みますsleepy

2009年10月17日 (土)

おいしい豚

試食で「蔵尾ポーク」を仕入れてpig


トンカツ、焼き肉といろいろ調理法を変えて


色々な部位を食べてみたところ・・・


柔らかい!味が濃い!美味しい!shine


これは久しぶりに美味しい豚と出会いました。happy01


今度のメニュー改訂時に、加えてもらおうかなぁnotes

2009年10月15日 (木)

会議

今日は朝から山科で店長会議でした。


他店舗の店長と情報交換を行いear


食材の仕入やら、消耗品やら、色々な経費の


見直しをしました。eye


仕入業者も各店共通しているところもありますが


そうではないところも沢山あるので色々な情報が得られました。shine


厳しい社会情勢なので削れる経費は削らないと・・ネ!wink

2009年10月13日 (火)

しゃぶしゃぶ

今度、しゃぶしゃぶの食べ放題を


メニューに入れてみようかと思いflair


北新地の「とあるお店」へ行って来ました。


なんで新地なのかというと、新地もやるということなので


新地の店長と社長と3人で行って来ました。


和牛とイベリコ豚が食べ放題で4980円と値段は高めです。


早速、肉が出てきたので味見。notes


ん!ん!・・・これ!和牛と違うやん!!annoy


国産牛やけど和牛と違うやん!!annoyannoy


店頭にはトレーサビリティの表示が置いてないんで


真偽のほどは分かりませんが・・・


でも、和牛としては甘みが足りません。


すごい勢いで食べていきポン酢がなくなったので


追加注文しようとすると「特別なポン酢なので有料です」


と、言われました。こんな店は始めてでびっくりsign01しました。


会計を済ませるとレシートには「付きだし1個500円」の表示


出てきたんはモヤシナムルが少しだけsweat02・・・さすが新地ですね。


こんな事は考えられませんよね?


うちは新地にあっても京都や滋賀と同じシステムなので


そんな事はしていませんけどねhappy01


まぁ、しゃぶしゃぶを提供するにあたり勉強にはなりましたので


良しとしましょうかdash

焼肉市場 南草津店 のサービス一覧

焼肉市場 南草津店