プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« メニュー開発 | メイン | ハイボールタワー »

2009年10月21日 (水)

大分の焼酎

大分からお酒の蔵元の方が


営業に見えられました。bullettrain


井上酒造さんというところで


聞いたことはなかったのですが


なんでも「エグザイル」sign01がいつも何かを


イベントするときにお土産で


ここの焼酎を配っているらしい。cat


確かに熟成ものは値段も高いし美味しいんだけど


そんなに高い焼酎は地域的に飲まないだろうし


普通の常圧の焼酎を取り扱う事になりました。shine


来月のメニュー改訂時に全店で導入ですnotes


北新地店だけ熟成焼酎をボトルキープのみで


提供するんですが売れるのかなぁ~~happy01


まぁ、北新地は高い方が売れたりするからなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567295/28521563

大分の焼酎を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼肉市場 南草津店 のサービス一覧

焼肉市場 南草津店