プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

今日は肉の日でした。

日曜日が肉の日sign01とあって


沢山のお客様が見えられました。run


団体のご予約もあり、店内は賑やかでしたが


とても活気がありました。bell


忙しくていっぱいオーダーが通りましたが


本日は大阪から社員が一人train


それと社長!が助っ人でキッチンに


入ってもらっていたので遅れることなく


提供できました。good


社長!まだまだやれますね!wink

2009年11月27日 (金)

サーカス

ただ今、5000円のお食事で


1回スピードくじを引いて


当たりが出たら木下大サーカスの


ペアチケットを進呈中です。


数に限りがあるのでお早めに!

2009年11月25日 (水)

今日はいつもと違う?

ここ最近、平日には珍しく

大変、忙しい日でした。sweat01

給料日だからでしょうか?

忙しいことは良いことなので

こんな日が続いて欲しいです。happy01


2009年11月19日 (木)

デパートはすっかり・・

久しぶりに伊勢丹へ


行って来ましたが


店内はすっかりクリスマス気分。bell



外国からするとこんなに早くから


クリスマスの飾り付けをしているのは


馬鹿馬鹿しいと批判されていますが


日本人にとっては恒例のお祭りのようなものですね。delicious


でも、今年のクリスマスはどうなるんやろう?sweat01


不況なので心配がつのります。shock

2009年11月17日 (火)

半額!!!!

12/1~12/3の3日間は

焼肉を召し上がる方に限り

飲み放題、ドリンクバーが

半額になります!!!!scissors

是非、ご来店下さい。smile

2009年11月15日 (日)

覆面調査

今日は覆面調査による店の評価の発表と

改善点を洗い出すミーティングを全店が集まって

議論をしました。eyeear

なかなか、白熱したミーティングで色々な意見が

交わされましたよ。watch

覆面調査は点数形式で評価されるのですが

わが南草津店は200店満点中160点でした。scissors

まだまだ、高い点数を目指そうとみんなが一丸となって

取り組むことになりました。rock

各店で一番高い点数をつけているのが高野本店で

170点を超えていました・・さすが・・・sweat02

でも、同じ焼肉店でも満点近い点を取られている店舗さんも

あるようなので最終的には満点を取っていきたいと思います。

今日から少しずつでも変わっていくぞ~~sign03

追い越せ!高野本店!追いつけ某焼肉店に!smile

2009年11月12日 (木)

頑張りました。

今日はキッチンを大掃除しました。shine


レンジフードからガスレンジ、冷蔵庫などなど


あらゆる所を徹底的に磨きました。sweat01


なんせキッチンが広いので時間がかかりましたが


ピカピカになりました。happy01


次はホールのいつもやらない所を


やらないといけないなぁ~~paper

2009年11月10日 (火)

新メニューが新鮮!

メニューが新しくなって間がないですが


スタッフ全員の一押しメニューがあります。


それは「づけタン」です。shineshine


今までにない新鮮な味で食べ進んでいけばいくほど


美味しくなっていくという商品です。happy01


マグロのヅケのようにしたタンを焼くだけですが


本当に旨い!ヅケの時間に少し気を配らないと


この味にならないところが難しいところです。sweat01


いやぁ社長、よくこんなん開発したなぁと思いますね。

脱帽です。good

2009年11月 8日 (日)

立命の学祭でした。

昨日、今日と立命の学祭で

昨日も大勢の学生の方が

食事をしにこられ今日も大半のお客さんが

学生さんでした。horse

打ち上げだったので一時騒がしかったbombんで・・

他のお客様がおられることなので

多少、注意をさせていただく場面がありましたが・・・bell

ご来店されて食べ放題をご注文されているお客様は


11月より食べ放題がパワーアップしているので

喜んで頂いていると思います。shine

でも、私としたら単品メニューの

「豪快に喰う」メニューをご注文していただきたいなぁ

と思っています。happy01

だって本当に美味しいんですから・・delicious


2009年11月 6日 (金)

知恵産業展

京都ホテルで行われている


商工会議所主催の「知恵産業展」の


セミナーへ行ってきました。run


お目当ては星野リゾート社長さんの講演。shine


今年の12月には嵐山の嵐境館あとに


星野リゾートをオープンさせる予定で


一泊7万円sign03という宿泊料で


お客さんをおもてなしするというから


どんな事に注意して接客をするのかなと


思っていたら、講演内容は観光についての


話だけで「なんのこっちゃ?」って感じでした。down


3000エンもお金をとってあれかい!!angryと文句を


つけたかったですが・・大人ですからネ・・私は・・notes


商工会議所に、あとでメールしときました。smile

焼肉市場 南草津店 のサービス一覧

焼肉市場 南草津店