プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

ご苦労さまでした。

本日で最後となるスタッフがいて


彼はオープン当初から


頑張ってくれていた人間でしたshine


初期のメンバーは既に就職等をして


いなくなってしまっていて


彼が最後の一人だったんですけど・・・・dash


これでオープンメンバーが誰一人いなくなってしまいました。


寂しいなぁ・・・crying


2010年2月26日 (金)

お好み焼き

大阪のお初天神近くにある


阪神の金本プロデュースのお好み焼きの店

「鉄人の店」へ行って来ました。

料理は鉄人オリジナルとか色々ありましたけど


何の変哲もない料理ばかりで普通でした。


この業態でFC展開を狙っているみたいですけど


名前だけで何の特徴もない店でしたね。


何回も行く店ではないかな?

2010年2月24日 (水)

新店舗!

大阪のとある場所へ新店舗出店の計画があるそうです。bell


この不景気にsign01・・・と思いがちですが


この不況だからこそ、これまで高くて手が出なかった


物件が空いてきてるので、チャンスflairだと社長は言っていました。


もし、出店が決まれば、今度は近江牛の食べ放題sign02をするそうです。


近江牛の食べ放題って面白いなぁ~~smile


それも正真正銘の近江牛(和牛)で


尚かつリーズナブルな価格でするそうですよ!

JR草津駅近辺にも宮崎ハーブ牛の食べ放題の店があるみたいだけど
そこはどうやら「和牛」ではなく「交雑牛」だそうですよ。

交雑牛・・牛の交雑種とは和牛の雄(オス)と乳用牛の雌(メス)を掛け合わせて生まれた牛の事

2010年2月22日 (月)

意味無く・・

意味は無いんですが数字が揃うので


2月22日2時22分にブログを


アップしました。up


人間って、こういう数字が揃っているのとか


好きですよね~~~happy01


お札なら高くで売れるしhappy02、電話番号も高くで売れるしgood


パチンコならフィーバーですよsign03フィーバーsign03


そういえば、最近パチンコ行っていないなぁ~~~

2010年2月20日 (土)

がんばります

今月も残りあと8日。


決算月なので、もう少し頑張って売上を伸ばさないと・・


と、思いつつも飲食業は1週間位で売上がドーンと


上がることは無く、日々の努力によって築かれていくものなので


要はこの一年間の頑張りが数字で出てくるだけの事なので


これからも毎日、お客さんに喜んでいただけるように


努力していきたいと思いま~~~す。

2010年2月18日 (木)

モラル・・・

先日、北新地店であった出来事らしいんですが


restaurantランチで10名ほどの来店があり


会社説明会の帰りでしょうか?それ風の若者達だったそうです。


そのうち7名が注文をしたんですが、後の3人は注文が無く


どうするんかな?と思っていたら、いきなり弁当を取り出し


食べ始めたらしいです。wobblyannoypunch


その時、北新地店の店長は呆れて何も言えなかったみたいで


こんな、モラルのない人間は会社の面接官にもバレバレだと


思いますが、日本の将来を懸念しますネsweat02


あ~~~~~情けないdown

2010年2月16日 (火)

プチ改装

3月にドリンクバーをプチ改装する事になりました。


スムージーが消えて、ソフトクリームが新しく登場し


ホットドリンクも選べるようになります。


価格は変わらず、そのままなので、お楽しみに~~

2010年2月14日 (日)

噂・・・あくまでも噂です。

京都にある某有名私立小学校(小中高大学まであります)の


クラス分けで4クラスあるうちの


one一つ目がよく勉強ができる子達のクラス


two2つ目が・・多額のお金を寄付して入ってきた子達のクラス


threefour後は受験で入ってきて、普通の成績の子達。


受験するときに、塾の先生が保護者に言うらしいですear


「もし、事業や商売をしておられましたら面接の時に


必ず、名刺をだしてくださいネ。受験が有利に運びますから」と


少子化で定員割れしているところもあるというのに


なんて人気のある小学校なんだろうと思いました。happy01


さすが!○○○株式会社と呼ばれているだけの事はあると思いました。


よっ!商売上手!!dollardollardollar

2010年2月12日 (金)

串カツ

北新地に新しく出来た「だるま」へ行って来ました。train


満席でウエィティングも出ていて活気にあふれていて


待つこと数十分notesnotes


通されたのは2階席・・・薄暗く活気がない・・・down


お客さんも1組だけ・・・人手不足で回っていないのか・・


あれだけ待って、席がガラガラやったら何か疑いますね。


気を取り直して注文ですbell


テレビでやっていた1000円串を100円でというのを


頼むと売り切れ状態。しかもメニューには120円の表記。


なんでやねんpunchannoypunchannoy


ビルと改装費で4億円かかったらしいけれど


話によると「赤井秀和」が出資しているとのこと。


どおりでテレビではよく写るし、名前を出すし


納得しました。paper

2010年2月10日 (水)

キリンビールさんと新年会

キリンビールさんと遅めの新年会に行って来ましたhappy01


京都の川端二条にある「よこちょう」という居酒屋さんで


魚料理をメインに売っているところでした。eye


おいしい刺身や、ノドグロの塩焼き、穴子の天麩羅


白子に大アサリ焼き、ウニまでいただきました。delicious


ウニは嫌いだったのですが、ここのを食べて好きになりました。


生まれて初めて食べたウニが臭くて美味しくなかったdownので


そのイメージを引きずっていたんですが、全く別物でした。shine


美味しいのを皆さんご存じで平日にも関わらず満席でしたね


今度はプライベートで、またいきたいと思いますnotes

焼肉市場 南草津店 のサービス一覧

焼肉市場 南草津店