プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月30日 (火)

ゆーえすじぇい

サントリーさんから


タダ券をいただいたので


ユニバーサルスタジオジャパンに


行って来ました


春休みだけあって大勢の方が


行楽に見えられていました



折角なので、今月に出来たばかりの


アトラクションを乗ることに・・・



待ち時間が180分と表示してあったので


ぞっとしましたが、何回も来て他の乗り物は


乗り尽くしているので並びました。



ようやく順番が来て乗り込みましたが


あっという間に終わってしまいました


内容的にはスペースマウンテンを


ソフトにした感じでしたね


結局、その後ジェットコースターと


ジェラシックパークだけ乗って帰りました。

2010年3月28日 (日)

平野神社

今年も桜の季節が


やってまいりましたshine


近所の平野神社も


桜が咲き乱れcutecutecute


多くの方が花見に来られています。happy01


2010年3月26日 (金)

今日は国産牛食べ放題が・・

今日は金曜日ということもあり


予約が沢山入っていましたshineshine


メニューが国産牛食べ放題飲み放題が多く


キッチンでは石焼きビビンバに追われ


パントリーではbeerの提供に追われていました。


今日のキッチンスタッフは新人が多いので


社長にヘルプで入ってもらっていたので


料理関係はスムーズに提供できましたねhappy01


でもさすがにドリンクは100人位が飲み放題だったので


大変でした~~~sweat01(3月から種類も増えているので・・)


明日も沢山の予約を頂いているので頑張りますsign03

2010年3月24日 (水)

「帝国データバンク」は最低!最悪!

社長から聞いた話によると


帝国データバンクの中山という女性が


社長自宅のご近所さんに


帝国データバンクという事を言わずにtelephoneして


「あそこは焼肉屋を2、3軒経営してられてて


いいhouseに住んでられるみたいですけど


羽振りとか良さそうですか?」とかpunch


「どんな方が出入りされてますか?」など


色々な事を聞いていたみたいです。


そして最後には


「電話がかかってきたことは内密に・・」ですってpunchpunch


ビックリしたのはtelephoneがかかってきたhouse


なんで?私の所?電話番号は、なんで分かったの?


ここの家は商売をされてるわけでもなく


公務員のお宅らしいですdash


個人情報云々といいますが、そんなものはありません。


telephoneがかかってきたhouseは帝国データバンクと分からないので


気味が悪くなって


「こういった電話が、かかってきましたけど誰ですか?」と


社長宅に電話をかけられてきたそうです。


社長も怒りannoy、警察にプライバシーの侵害で訴えるか検討中みたいです。


よく、新聞に帝国データバンクという名前が出ていますけど


こんな最悪な会社だったんですね!ほんと、最低な会社ですsign03

2010年3月22日 (月)

卒業おめでとう!

今日は立命の草津キャンパスで


卒業式がありましたbell


うちからも卒業していったスタッフたちも


最後に挨拶に来てくれましたhappy01


一昨日(正確には昨日の深夜の1時からですけど・・)は


某居酒屋で朝まで飲み会barをし


以前、南草津に所属していた社員達が


大阪や京都からお祝いに駆けつけrun


思いで話に花が咲きましたcutecutecute


みんなsign03


社会に出てからも元気でね~~paper


卒業おめでとう!!!!


2010年3月20日 (土)

お祝いはしないの?

確か昨日は小中学校の卒業式やったはず・・


そう思って今日は家族連れが多いかな?と思っていたら


そんな感じのところが少なく、学生さんが多かったですdash


小中学校の卒業式くらいでは、今時お祝いで外食restaurantしないんやろか?


それとも、不況で????down


flair話は変わって、そういえば明日は


立命の衣笠キャンパスで卒業式をやって


明後日は草津キャンパスで卒業式みたいなので


(株)立命館大学は、大変ですな~~~catfacecatface


あれだけ大勢生徒がいると、凄い莫大な金額dollar


動いているのが想像できますよね~~confident


1%でいいから欲しいものですhappy02


2010年3月18日 (木)

なかなかどうして・・

梅田のヨドバシカメラに行った際に


上のレストランで昼食をとりましたrun


「うおまん」というところでランチを頂いたのですが


豚角煮御膳というのが美味しかったですねhappy01



豚もとろとろで柔らかく味もしみていて


手作り豆腐が升に入っていて温かくとても美味しかったですbell


大阪は本当に色々なところに美味しい店があるなぁdelicious


2010年3月16日 (火)

京阪さんからのオファー

京橋への出店オファーが


京阪さんからあったみたいです。telephone


やっぱり、近江牛taurus食べ放題というメニューに


インパクトsign01があったみたいで


近々、社長が京阪さんに出向き、詳細を決め


出店するかどうかを決めるみたいです。


「南草津店は近江牛食べ放題をしないんですか?」と


社長に訪ねると、滋賀はまだ景気が戻ってきていないので


もう少し年月が経ってから実施するとのことでした。wobbly


早く、景気よ!良くなってくれ~~dollar


2010年3月14日 (日)

ホワイトデー

今日はホワイトデーheart02ということもあって


カップルの方で店内は賑わっていましたheart04


うちでもバレンタインに女性スタッフから頂いていた


男性スタッフがお返しに何かをプレゼントをしていました。


また、今年も職場でカップルが出来て行くんでしょうか?think


「若いっていいなぁ~~」と思う厄年の私でした。

2010年3月12日 (金)

近江牛セット大好評!

近江牛ロースとカルビを


組み合わせたセットが好評を


頂いています。


通常価格3000円のセットを


1580円にて提供中です。shineshine


セットの名前は「近江牛3味早春盛り」ですsmile

焼肉市場 南草津店 のサービス一覧

焼肉市場 南草津店