プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月28日 (水)

新メニュー登場

お待たせしました。

新入社員秋やんの初メニューです。

一品目は

「炙り秋鮭のイタリアンサラダ」…680円

焼市では今までにないサラダです。

しかも鮭を炙り手間をかけた一品に仕上がっています

肉に飽きた時はぜひこのサラダを…

続いて……

2品目は

「プリプリ海老とキノコの鉄板焼き
         ガーリック風味」…630円

これもまた新しい品です

さすが元シェフlovelylovely

この一品はプリプリの海老とガーリックが

相性バッチシです

店長もこの一品は好きです。

「秋味」550円のお共にいかがですすか??


次回は「自家製・かぼちゃのケーキ」
         
※女性の方は必見です。お見逃しなくbleahbleahbleah       

2011年9月26日 (月)

新メニュー登場!!!!

今回は4品目

「キムラ君家のカリカリベーコンメガサラダ」

大阪でおなじみの
「キムラ君はじめました」を、

メニューにしました…780円

キムラ君とは……

キムチと食べるー油の事!!!

この2品を合わせて作ったメニュー。

だから今回は考えてみました。

ボリューム満点の一品に仕上げました。

ぜひ、この機会にお召し上がりください。


以上4点かねやんのメニューです。
どれも満足のいく品になっていますので
食べに来てやって下さい。

次回は秋やんのメニューを紹介

2011年9月22日 (木)

新メニュー登場!!!

今回は3品目

「炙りチャーシュー焼き」

自家製です…自信ありの一品…580円

スライスされたチャーシューを

七輪で焼いて頂き、旨味があふれ出してきたら

オニオンスライスと芽ねぎを巻いて頂き

おろしダレに付けて

お召し上がりください。

これも又、「秋味」550円に

良く合う一品です!!!

次回は「キムラ君家のカリカリベーコンメガサラダ」

2011年9月20日 (火)

新メニュー登場!!

今回は2品目

「近江牛ミノの唐揚げ」

居酒屋値段で…580円

食べやすい大きさと3種類のこだわった味付け

岩塩…アンデス岩塩
抹茶塩…コクと旨味を引き出します
特製マヨ…企業秘密

今はやりの「秋味」550円の

おつまみとしてお召し上がりください。


次回は「炙りチャーシュー焼き」です。

2011年9月16日 (金)

新メニュー登場

皆さん

お待たせしました!!

本日より新メニュー始動です!!

まず1品目

あの盛り合わせが戻ってきました。

「人気3種盛」

お手頃な価格…1280円

写真上…近江牛ロース
写真右…近江牛カルビ
写真下…絶品ハラミ

一度召し上がってみて下さい。

当店の人気を盛り込みました。


次回は…ミノから揚げです。

2011年9月13日 (火)

もう秋ですね・・・

今年も残すこと後三か月と半分ですね。

去年の末は雪で大変だったのに

もうその季節がやってきましたね。

皆さんは、

充実した年になりましたか?

私はまだまだですthink

充実した年で終われるように日々奮闘中です!!

weepweepweepweepweep

焼市でも皆さんにいつ来ても満足してもらえるように

日々奮闘していますので

いつでもご来店下さい!!!

スタッフ一同心よりお待ちしておりますhappy01happy01

2011年9月 9日 (金)

悪戦苦闘・・・

皆さんご無沙汰しています。

先日紹介して頂いた新入社員の

秋やんです

本日、新メニューの発表です

すごく緊張していますweepweep
(店長をチラ見すると余裕な表情…)

ボスが来られました…(ドキドキ…coldsweats02coldsweats02coldsweats02

shockshockshock

cryingcryingcrying

ふぅ~…緊張ながら、なんとか終わりました。

結果は課題ありの次回もう一度の事です。

っていうことは、チャ~ンスって事ですよね。

却下されて悔しいものもありましたが、

イイ物もあったので、それに全力でぶつけたいと思います。

今後メニュー決まり次第写真貼りだしますので、

待ってて下さいbleahbleah


(次は負けへんで~
    みてろよ~店長さん!!!)

2011年9月 8日 (木)

遂に出来た・・・

またまたお久しぶりです。

店長のかねやんです!!!

指令の4品出来ました。

残りの2個紹介します。

(料理名)
ミノのから揚げ
※ミノとは牛の第1の胃袋です。
キムラ君家のカリカリベーコンメガサラダ

~簡単なメニュー紹介~
ミノのから揚げ
当店の近江牛ホルモンのミノを
衣を付けサクッとなるように揚げました。
それを岩塩・抹茶塩・特製マヨの
お好みの味付けでお召し上がり下さい。
※ビールに合う一品です。

キムラ君家のカリカリベーコンメガサラダ
大阪ではおなじみの「キムラ君」メニューです。
食べるラー油使用でサラダにキムチも入れ
食感としてベーコンをカリカリに揚げ
レタス等の生野菜を大皿に盛りこんだ一品です。
※スタッフからも絶賛です。

こちらもまた、売価or写真出来次第貼るので
乞うご期待!!!!!!!!


(ボス!!!
 出来ましたぜ~coldsweats02coldsweats02coldsweats02
 後は、頼みますぞangryangryangry

2011年9月 6日 (火)

2個出来た…

お久しぶりです

店長のかねやんですwinkwink

先日お話していたメニュー2個完成しましたsign03sign03

(料理名)
炙りチャーシュー焼き
市場人気3種盛

~簡単にメニュー紹介~
炙りチャーシュー焼き
店長自ら作り上げたチャーシューを提供
それを網で軽く焼いて頂き、そのあと
オニオンスライスor芽ねぎ等で挟んで
カラシを少し付けて頂いてお召し上がりください。
ビールに合う一品です

市場人気3種盛
字のごとく焼肉市場で今、最も売れている肉を
盛り合わせにしました。
※近江牛ロース    焼き野菜
 近江牛カルビ  +   盛り合わせ
 旨ハラミ
満足する一品です


又、後日売価or写真を貼りますので期待していて下さい。


よっしゃ~…後2個!!!!!!!!!coldsweats02coldsweats02coldsweats02

2011年9月 4日 (日)

指令・・・そのⅠ・・・

皆さんこんにちわ。

店長のかねやんですwink

本日、社長様より「秋の新メニュー」の考案を指令されましたweep
   (以降「ボス」にて)

期限は9月9日・・・1人4品以上!!!

正直、全く案がありません。

ヤバいです。

あ~どうしよう~!!!

また、寝れない日々が続きそうですcryingcrying

又、最近入社してきた秋口君もおなじ課題にチャレンジです。

 皆様にはメニュー出来次第お知らせしますので、

 ご期待下さい。
 
 全てのお客様に満足のいく料理を提供しますhappy01happy01

焼肉市場 南草津店 のサービス一覧

焼肉市場 南草津店