プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年10月 | メイン | 2012年4月 »

2012年2月

2012年2月28日 (火)

ユッケ復活!

いよいよ今週末から食べ放題にユッケが復活します。

ローストビーフ肉を使用していますので以前と変わらない美味しさ!

皆さん、乞うご期待!!

2012年2月21日 (火)

一年ぶりの復活です。

食べ放題でしばらく提供されていなかったメニューが

来月より復活ですsign03

それは・・・ユッケsign03sign03sign03

スペシャル食べ放題とプレミアム食べ放題に新たに加えられます。

みなさんお楽しみにbleah

※ユッケ肉はローストビーフを使用していますので、
 食感も以前のユッケと変わらず、とっても美味しいです。

2012年2月16日 (木)

ドラゴンボール?

ドリンクに新しいものが来月から登場です。

その名も「ドラゴンボール」・・・sign02

有名なマンガと同じ名前ですが

これは紹興酒のソーダ割りで、カクテルです。

流行がウイスキー、マッコリ、ブランデーとくれば

残りはこれしかない!ということで、紹興酒だそうです。

バブルの時代にも一回、紹興酒が流行しましたね~

バブル時代を生きたものしか知りませんでしょうけど・・

2012年2月11日 (土)

試飲

各飲料メーカーさんから

ノンアルコールの試飲商材が届いたので

味見をしてみました。

率直な意見としてノンアルコールビールは

アサヒさんの未発売ですがドライゼロが

味などが本物のビールによく似ていて

一番美味しかったです。

ノンアルコールカクテルは

どこも美味しくなかったですね・・・

各社とも今年は特にノンアルコールに

力を入れている様でプッシュが凄いですね。

2012年2月10日 (金)

やり直し

調理担当の秋口です。

さきほど、料理の撮影がありましたが

社長と店長から同じ料理でやり直しを言われました。

ん~~~残念ですdespair

また、さらに宿題もいただきました。

野菜を使った商品を考えろと・・・・

はてさて、どういった料理にしましょうかね?

悩みますsweat01

2012年2月 8日 (水)

大阪へ

調理担当の秋口です。

今日はオフだったのですが

社長と一緒に大阪のATCホールで開催している

焼肉ビジネスフェアーを見学に行ってきました。

初めて見る商材などもあり、とっても勉強になり

今後のメニュー開発に役立ちました。

さすがに社長は長年、焼肉店をしているので

業者の方は顔見知りばかりでしたね。

そのあとは、勉強会で大阪の繁盛店へ

連れて行ってもらいました。

社長!また、よろしくお願いします!!!!

2012年2月 6日 (月)

春の新メニュー

初めまして調理担当の秋口です。

春の新メニューを考えろと店長から指示され

色々と考えてみて4種類ほど提案してみました。

一つ目は「さくらユッケの巣ごもり風サラダ」
二つ目は「炙り味噌おにぎりのお茶漬け
三つ目は「石焼き海鮮あんかけおこげ」
四つ目は「上タン3種盛り」

はてさて店長と社長に選ばれるのはどれなのか?

それとも、全てボツでやり直しを言われるのか?

ドキドキheart02です。

2012年2月 3日 (金)

節分

今日は節分notes

そのせいか?家族連れの方の来店が

非常に少ないですthink

みなさん、家で巻きずしを頬ばって

北北西を向いているんでしょうかね?

2012年2月 1日 (水)

ご無沙汰しています。

しばらく更新出来ていませんでしたが

今月より再開して行きたいと思いますrun

また、これからは色々なスタッフにブログを

綴っていってもらおうと思いますので

よろしくお願いします。


本日、発売の「じゃらん」に京橋店が

掲載されていて、お得なコースが紹介されています。

大阪に行かれて、もし京橋店で食事をされる方がおられれば

「じゃらん」コースの予約をして食事に行かれることを

お薦めしますpaper


焼肉市場 南草津店 のサービス一覧

焼肉市場 南草津店