プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ぐるなびタッチしていただくと・・・ | メイン | 暑くなってきました »

2012年5月20日 (日)

最近、よくでてます・・・

最近、新たにメニューの仲間入りをした

「最強のクリームソーダ」がよく出ています。

メガハイボールジョッキでクリームソーダを提供しているんですが

900mlあるので飲むのは一人ではしんどいので仲間同士で飲まれてたりします。

何年か前に衣笠店で1.8リットルのピッチャーで提供はしていたんですが

学生さんに人気があったことを忘れていました。

次はメガなパフェ的なデザートが登場する予定ですのでお楽しみにsign03

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼肉市場 南草津店 のサービス一覧

焼肉市場 南草津店