プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2015年6月 7日 (日)

ビールメーカーが変わりました。

当店の取扱いビールメーカーが「キリン」から「サントリー」に変わりました。

ビールは<香るプレミアム>プレミアムモルツになり、ハイボールも強炭酸ハイボールになるなど、魅力あふれるラインアップに変更されました。是非、最新のアルコールドリンクをお楽しみください。

2012年8月 5日 (日)

ドリンクメニューが・・・

ドリンクメニューが明日より一新します。

カスタムソーダメニューが増え、ソフトドリンクもコカ・コーラ系から

ペプシ系に変わりました。

御来店の際には是非ともお薦めのカスタムソーダを試飲してみてください。

都会では流行っているカスタムソーダを滋賀県で一番乗りで提供するので

みんなに自慢できるかも?流行に乗り遅れるないようにネpaper

2012年7月 8日 (日)

ソーダ生成マシン入荷!

以前、ブログで紹介したソーダを作るマシンが入荷しました。

120708_194556_2

冷水を専用のボトルに入れて炭酸を注入するマシンですが

一般的なミネラルウオーターでも十分に美味しかったですよ!

これにお好みでレモンやライム、ミントを加えても違った味わいと

香りで、美味しさが倍増しました。

これから、もう少し研究してベストな状態を見極めます。

それからメニューにのせていきますので

メニューに登場した際には是非御試飲のほどを!

2012年7月 1日 (日)

最先端のドリンク??が登場します!

只今、巷で噂のドリンクがまもなく登場します。

それは・・・・ソーダ水!

はぁ???と思われる方も多いですが、近年の大都市圏では

炭酸水の販売量が右肩上がりだそうです。

健康にもよく、ビールを好きな人が昼間に飲むそうです。

コーラなど炭酸飲料では甘ったるく、ノンアルコールビールでは

廻りからアル中がごとく思われそうなので、喉ごしのいい炭酸水を

飲むそうです。当店では、水から炭酸水を作る機器を導入して

お客様の好みに合わせて、炭酸の強さを選んでいただけたり

水も硬水、中硬水、軟水と3種類を御用意しているので

市販では味わえないソーダが飲めるようになります。

登場は7月下旬頃ですが、登場次第、詳細を報告したいと

思いますのでお楽しみに!!

2011年9月 2日 (金)

秋だけの新メニュー

早いものでもう9月です

そこで
焼市では、この秋に、秋限定ビールを
発売します。

それは…

「秋味」です!!!

贅沢な一時をこのビールで味わって下さいbeerbeer

値段は550円

期間限定なのでお早めにご注文をwink


「秋味」…550円

2009年10月23日 (金)

ハイボールタワー

なんでも明日、北新地店に


ハイボールタワーが設置されるらしい。shine


北新地店はキリンビールと専売契約を結んでいたけれど


サントリーの熱意にうたれ、現場から変えてほしいと


社長に訴えたみたい。dog


でも、北新地はサントリーのテリトリーというか庭というか


そういうところだったので何としても取りたかったんやろなぁsign04


じゃないとハイボールタワーを無償で導入ってなかなか・・


意気込みを感じます。happy01

2009年10月21日 (水)

大分の焼酎

大分からお酒の蔵元の方が


営業に見えられました。bullettrain


井上酒造さんというところで


聞いたことはなかったのですが


なんでも「エグザイル」sign01がいつも何かを


イベントするときにお土産で


ここの焼酎を配っているらしい。cat


確かに熟成ものは値段も高いし美味しいんだけど


そんなに高い焼酎は地域的に飲まないだろうし


普通の常圧の焼酎を取り扱う事になりました。shine


来月のメニュー改訂時に全店で導入ですnotes


北新地店だけ熟成焼酎をボトルキープのみで


提供するんですが売れるのかなぁ~~happy01


まぁ、北新地は高い方が売れたりするからなぁ。

2009年9月13日 (日)

明日からニュードリンクデビュー!

明日から、うちでも今流行りの

ハイボールを提供しま~す。shine

でも、普通のハイボールじゃ面白くないng

社長が、サントリーの運営している

テストキッチン(サントリーがメニュー開発をしている部屋sign01)で

いろいろ面白いものをつくってきましたnotes

その名も「赤ハイボール」「チョコハイボール」「白パチハイボール」

中には想像がつくのもあるとは思いますけど

中々、斬新です。smileご来店の際には是非、注文してみてsign02

2008年5月11日 (日)

美味い焼酎!?

本日、宮崎から

4ヶ月待って

ようやく届きました。happy01

京屋酒造

”甕雫 ”

この焼酎・・

【2008年 モンドセレクション 金賞受賞】商品。shineshine

子会社の農業生産法人(有)アグリカンパニーというところで

農薬を使わずに有機肥料を用いて栽培した「宮崎紅寿芋」を

一部使用した本格芋焼酎で

従来の芋焼酎には無い味と香りなんだそうです。

美味しいお召し上がり方としては、

「ストレート」そして「オンザロック」がお勧めみたいです。

まだ、封を開けてもいないので

分かりませんがeye

きっと、キット・・・rock

美味しいに違いないsign03

だって・・

俳優の中尾彰氏もご愛飲の芋焼酎ですからdash

焼肉市場 南草津店 のサービス一覧

焼肉市場 南草津店